人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fujituru家の花 2


fujituru家の花 2_b0151409_23594856.jpg



fujituru家の花 2_b0151409_23104827.jpg



fujituru家の花 2_b0151409_2311749.jpg



fujituru家の花 2_b0151409_23194189.jpg



fujituru家の花 2_b0151409_23113056.jpg



fujituru家の花 2_b0151409_2312665.jpg



fujituru家の花 2_b0151409_23122585.jpg

Commented by falmouthME at 2009-07-01 00:20
さすが、fujirutu 家のお花達、どれも、優しい〜〜。窓の外は雨でも、こんなお花がベランダにあると、窓を眺めるのが楽しくなりそう。もしかして、蝶なども飛んできたりして?
窓をちょっぴり開けたら、香りもいっぱいお部屋のなかに届くのかしら?
雨でも、しゃっきっとしなくちゃ!と思う私。でも、「6月は、5日しか太陽が現れなかったんだよ」というご近所の方の言葉に、絶句してしまった私です。
Commented by zashikiwarashi at 2009-07-01 06:31 x
貴女がこよなく愛しておられる薔薇に思わず「おはよう!」
愛されているものは皆、優しくて美しいですね。
Commented by fujituru22 at 2009-07-01 21:43
falmouthMEさん、こんばんは。
いや、ささやかなものです。ミニバラも再度終わりかけました。
緑のカーネーションも1つずつゆっくり咲いていき、紫のバラも
毎日毎日次々と咲き続けています。赤いバラもまだ咲いています。
カサブランカがつぼみが大きくなりそろそろ咲きそうです。
ねじ花も撮ったのですがうまく撮れなくて・・・

梅雨がそちらに行った感じですね。晴れ間が出るといいですね。
Commented by fujituru22 at 2009-07-01 21:46
zashikiwarashiこんばんは。
ちょっと疲れていて我が家の・・・にしましたが、ここは風があってなかなかピントが合いません。
余りいい写真がなくて・・・これが一番難しいかも。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2009-06-30 23:20 | | Trackback | Comments(4)