人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉 明月院 紫陽花 ブルーの世界へ 2



鎌倉 明月院 紫陽花 ブルーの世界へ 2_b0151409_22105496.jpg



鎌倉 明月院 紫陽花 ブルーの世界へ 2_b0151409_22111674.jpg



鎌倉 明月院 紫陽花 ブルーの世界へ 2_b0151409_22252577.jpg



鎌倉 明月院 紫陽花 ブルーの世界へ 2_b0151409_22254423.jpg



鎌倉 明月院 紫陽花 ブルーの世界へ 2_b0151409_22261886.jpg


5%の色
鎌倉 明月院 紫陽花 ブルーの世界へ 2_b0151409_2227963.jpg



鎌倉 明月院 紫陽花 ブルーの世界へ 2_b0151409_22273610.jpg



鎌倉 明月院 紫陽花 ブルーの世界へ 2_b0151409_22283162.jpg



鎌倉 明月院 紫陽花 ブルーの世界へ 2_b0151409_2234190.jpg



鎌倉 明月院 紫陽花 ブルーの世界へ 2_b0151409_2242591.jpg

Commented by falmouthme at 2009-06-20 04:29
うまれたてのブルーに「とりこ」になってしまいました。こうやって、クリーム色が少しずつブルーに、そして藍色へと。
何気なくみていたクリーム色の紫陽花がとても、愛らしく見えます。我が家の紫陽花、今、やっと、ゆっくりと緑から、クリーム色に変わっています。見逃さないように、楽しみますね。
Commented by zashikiwarashi at 2009-06-20 06:46 x
緑のよだれかけをかけたようなかわいいアジサイに出会うことから今朝は始まりました。
なんとも初々しい姿。
いろいろと染まながらも、いつも輝いて、美しい人生、送りたいですね。
Commented by sarasaijiki at 2009-06-20 21:55
fujituruさん、こんばんは。
ほんとうに、ざしきわらしさんがおしゃられるように、最初の写真
赤ちゃんのように見えてきました。
この色から、母なる海の色に変っていくのですね。

竹藪とも合って、紫陽花って不思議ですね・・・
相手も自分もお互いを引き立てていますね。
Commented by fujituru22 at 2009-06-21 00:05
falmouthmeさん、こんばんは。
そうですね。なんとなく別のものと思っていましたが実際にその過程を見るとそうなんだと気が付きますね。
私も「とりこ」になった一人です。
お家の紫陽花もいよいよ色づいてきますね。楽しみですね。
Commented by fujituru22 at 2009-06-21 00:09
zashikiwarashiさん、こんばんは。
なるほど、よだれかけ・・・・雨のあとで葉もしゃんとして美しいです。
可愛い紫陽花の子供かもしれません。
仰るように輝いて生きたいものです。
Commented by fujituru22 at 2009-06-21 00:15
saraさん、こんばんは。
母なる海の色にたどり着くまで徐々に変化していく不思議を思います。
お互いを引き立て合う・・・うなずきました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2009-06-19 22:37 | | Trackback | Comments(6)