人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇 バラ ばら



薔薇 バラ ばら_b0151409_22453280.jpg




薔薇 バラ ばら_b0151409_2330458.jpg




薔薇 バラ ばら_b0151409_22462910.jpg




薔薇 バラ ばら_b0151409_23292360.jpg




薔薇 バラ ばら_b0151409_23284899.jpg

Commented by zona14 at 2009-05-23 00:06
力の入った作品が並んでいますね^^
bara bara baraは進めーの暗号ですか(笑)
失礼^^平和のバラになんてことを^^幸せの鍵を薔薇にたずねてみましょう^^:

Commented by falmouthme at 2009-05-23 03:29
平和そうなバラ、喧噪を忘れてくれますね。両手で思わず包み込んでみたい〜。少しずつ異なる香りまで、伝わってきます。花びらを見ただけでは、本当に、とげのある事など忘れてしまいますね。
Commented by zashikiwarashi at 2009-05-23 06:26 x
3番目の薔薇に目が釘付けに...
よく似た花をつける薔薇があります。もうちょっと肌色がかっているかしら...
毎年せいぜい5~6輪しか咲かないのですが...そしてとてもはかなく散るのですが...
今年もとっくに終わり...でもここで遇えたような...ありがとう!
Commented by fujituru22 at 2009-05-23 22:37
zonaさん、こんばんは。
題名に窮して・・・・
平和のバラ。。。幸せの鍵。。。薔薇は何でも教えてくれそうです。
Commented by seqtaxus08 at 2009-05-23 22:37
花を見詰めていると、底知れずひらいてゆく、ような、
気持ちになります。 seq
Commented by fujituru22 at 2009-05-23 22:41
falmouthmeさん、こんばんは。
優しげな薔薇達。すっかり「とげ」を忘れていました。
実は強い武器を持っているのですね。
今夜は楚々とした薔薇との出会いに・・・・
Commented by fujituru22 at 2009-05-23 22:45
zashikiwarashiさん、こんばんは。
実際の色に近いものもありますが、色は再現できていないと考えられるので、多分同じ種類のバラかも。
お目にとまって良かったです。
Commented by fujituru22 at 2009-05-23 22:49
seqtaxus08さん、こんばんは。
なるほど、そういう感覚わかるような・・・・
深淵を覗きこむような深い世界です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2009-05-22 22:53 | | Trackback | Comments(8)