人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜は赤と白の織りなす薔薇




今夜は赤と白の織りなす薔薇_b0151409_22151364.jpg




今夜は赤と白の織りなす薔薇_b0151409_2215451.jpg




今夜は赤と白の織りなす薔薇_b0151409_22165352.jpg




今夜は赤と白の織りなす薔薇_b0151409_22174731.jpg




今夜は赤と白の織りなす薔薇_b0151409_22261142.jpg




今夜は赤と白の織りなす薔薇_b0151409_22264121.jpg

Commented by zashikiwarashi at 2009-05-19 06:30 x
昨日の白い薔薇とは違った個性、まだまだうら若いちょっと陽気なお嬢さんを思い浮かべます。
私には眩しくて...可愛らしく美しいです。
Commented by falmouthme at 2009-05-19 06:41
私にも眩しすぎて・・・、思わず、こんな時もあったかしら?と座敷童さんのコメントを読みながら、??年前を想いだしてにっこりです。花びらが、水分をたっぷりおびて、ピチピチ、そして弾力性もありそう。本当に、若い美しい女性のお肌を思い出します。おっと。。加えて、桃の皮を思い出した私..またまた、食いしん坊の私になってしまいました。笑
Commented by zona14 at 2009-05-19 14:04
紅白合戦としては、若干赤が勝ってますかねー^^
最近も女性群は元気がいいから(笑)

Commented by fujituru22 at 2009-05-19 21:56
zashikiwarashiさん、こんばんは。
本当に可愛いバラ。この方が似合う?
気持ちが明るくなりそうです。
Commented by fujituru22 at 2009-05-19 22:06
falmouthmeさん、こんばんは。
桃の皮!改めて見直しましたよ。
みずみずしい桃。
今日はどんな連想されるでしょうか。
実はまだどれか決まっていないのですが・・・
Commented by fujituru22 at 2009-05-19 22:13
zonaさん、こんばんは。
紅白合戦になりましたか。
紅強し・・・・
白頑張れ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2009-05-18 22:28 | | Trackback | Comments(6)