人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七里ヶ浜の夕暮れ3 暮れなずむ海辺に静かにそっと別れを告げて

七里ヶ浜の夕暮れ3 暮れなずむ海辺に静かにそっと別れを告げて_b0151409_22121592.jpg



七里ヶ浜の夕暮れ3 暮れなずむ海辺に静かにそっと別れを告げて_b0151409_2212315.jpg



七里ヶ浜の夕暮れ3 暮れなずむ海辺に静かにそっと別れを告げて_b0151409_22144678.jpg



七里ヶ浜の夕暮れ3 暮れなずむ海辺に静かにそっと別れを告げて_b0151409_2215384.jpg



七里ヶ浜の夕暮れ3 暮れなずむ海辺に静かにそっと別れを告げて_b0151409_22152270.jpg



七里ヶ浜の夕暮れ3 暮れなずむ海辺に静かにそっと別れを告げて_b0151409_22164334.jpg



七里ヶ浜の夕暮れ3 暮れなずむ海辺に静かにそっと別れを告げて_b0151409_2217386.jpg



七里ヶ浜の夕暮れ3 暮れなずむ海辺に静かにそっと別れを告げて_b0151409_22181229.jpg



七里ヶ浜の夕暮れ3 暮れなずむ海辺に静かにそっと別れを告げて_b0151409_22183141.jpg



七里ヶ浜の夕暮れ3 暮れなずむ海辺に静かにそっと別れを告げて_b0151409_22185737.jpg



七里ヶ浜の夕暮れ3 暮れなずむ海辺に静かにそっと別れを告げて_b0151409_22191758.jpg



七里ヶ浜の夕暮れ3 暮れなずむ海辺に静かにそっと別れを告げて_b0151409_22193732.jpg

Commented by zashikiwarashi at 2009-05-07 06:20 x
辺り一面、渋い赤の夕焼けに包まれ、街の灯りがつぎつぎと...
後ろ髪を引かれる思いでこの場を去られたのでしょうね...

砂浜にじっと立つ人影、波と戯れるこども...どんな思いで... 
Commented by falmouthme at 2009-05-07 06:28
fujituru san の撮る人々、みんなとても優しく見えます。夕暮れの下、日本の山、富士山に抱かれて、海岸線でひとときを楽しむ人々。そしてそんな彼らを、とおくから見つめる fujituru san。私は、貴方の撮る人々の姿が、大好きです。
Commented by fujituru22 at 2009-05-07 18:42
zashikiwarashi さん、こんばんは。
そうなんです。もう少しこの場で富士山を追っていたのですがどんどん薄くなって・・・
やはり寒くてお別れしました。風が強くて寒くないと富士山も姿を見せてくれないですね。
波と戯れていたのは確か若者だったようです。(笑)

Commented by fujituru22 at 2009-05-07 18:51
falmouthmeさん、こんばんは。
後で見ると波打ち際を歩く人にも遊ぶ人にもドラマがあるようです。
無心になって波を追う人もいつの間にか一人が消えて・・・
どんな会話があったのだろうなんて…単に寒かったのかも・・・・
よくよく眼を凝らして見たら、後ろの方にお一人見えますね。

嬉しい言葉ありがとうございます。
やはり人間好きなのかな。私。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2009-05-06 22:24 | | Trackback | Comments(4)