人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜の続き・・・そしてさようなら ありがとう今年も逢えたね

三ツ池公園の松月
桜の続き・・・そしてさようなら ありがとう今年も逢えたね_b0151409_20373135.jpg



桜の続き・・・そしてさようなら ありがとう今年も逢えたね_b0151409_2117324.jpg



桜の続き・・・そしてさようなら ありがとう今年も逢えたね_b0151409_20432341.jpg



桜の続き・・・そしてさようなら ありがとう今年も逢えたね_b0151409_20434865.jpg



桜の続き・・・そしてさようなら ありがとう今年も逢えたね_b0151409_20535614.jpg



近所のお気に入りの松月
桜の続き・・・そしてさようなら ありがとう今年も逢えたね_b0151409_2056076.jpg



桜の続き・・・そしてさようなら ありがとう今年も逢えたね_b0151409_215169.jpg



桜の続き・・・そしてさようなら ありがとう今年も逢えたね_b0151409_2163986.jpg



桜の続き・・・そしてさようなら ありがとう今年も逢えたね_b0151409_22235171.jpg



桜の続き・・・そしてさようなら ありがとう今年も逢えたね_b0151409_22244351.jpg


近所の八重桜
桜の続き・・・そしてさようなら ありがとう今年も逢えたね_b0151409_21242652.jpg



桜の続き・・・そしてさようなら ありがとう今年も逢えたね_b0151409_2125748.jpg



桜の続き・・・そしてさようなら ありがとう今年も逢えたね_b0151409_14482351.jpg

Commented by falmouthme at 2009-05-04 02:32
美しさだけでなく、桜の優しさが伝わってくる1枚1枚。いろいろな種類の桜を、いろいろな視線で楽しませていただきました。ありがとう。
そして、桜から・・「fujituru san, 来年もお会いできるのを楽しみにしていますよ。ありがとう。」って言葉が聞こえませんか?
桜の花、こちらでは、咲き出しました。こんなに長く、桜を楽しめる私は、なんて恵まれているんだろうなあ〜。贅沢な春!を過ごしています。
Commented by zashikiwarashi at 2009-05-04 05:44 x
八重桜を見ていたら、桜湯を想い出してしまいました。
そして香りが蘇って、今桜湯をいただきながら桜を見ているような錯覚に...

今年最後の私の桜になるでしょう。
花も花枝も葉も蕾もみな優しく柔らかで、その優しさに包み込まれているような感覚になります。そして私の心も穏やかに...優しい気持ちに...ありがとう!
Commented by fujituru22 at 2009-05-04 21:28
falmouthmeさん、こんばんは。
沢山の種類の桜に今年は出逢えました。今までこんなに種類があること知りませんでした。桜からの伝言聞こえてきましたよ。
来年がありますように・・・・
沢山の桜お付き合いありがとうございました。
Commented by fujituru22 at 2009-05-04 21:45
zashikiwarashiさん、こんばんは。
そうなんです。海の写真見ていると潮風が香ってくるから不思議です。
この松月も好きな桜です。近所の大好きだった桜の名前が松月だとわかりました。実は、何度も何度も足を運びましたがなかなか思ったようには撮れなくて…。その代わり、この桜を気に入っている方がたからお声掛けられました。1本の桜を見上げながら桜を語る・・・
この桜ばかりではありませんでした。今年は何人の方とお話したことか・・・・・・。良い思い出もできました。
桜にお付き合い下さってありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2009-05-03 21:15 | | Trackback | Comments(4)