人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目黒川さくら面白図鑑 4 しきりなおして ラスト

文字通り花見茶屋
目黒川さくら面白図鑑 4 しきりなおして ラスト_b0151409_2332346.jpg



目黒川さくら面白図鑑 4 しきりなおして ラスト_b0151409_2201047.jpg



目黒川さくら面白図鑑 4 しきりなおして ラスト_b0151409_21482440.jpg



真ん中のテーブルでコーヒーも注文できる不思議な本屋さん。お店の前にベンチと本。
目黒川さくら面白図鑑 4 しきりなおして ラスト_b0151409_21484857.jpg



目黒川さくら面白図鑑 4 しきりなおして ラスト_b0151409_21492051.jpg



目黒川さくら面白図鑑 4 しきりなおして ラスト_b0151409_14582749.jpg



目黒川さくら面白図鑑 4 しきりなおして ラスト_b0151409_21494352.jpg



目黒川さくら面白図鑑 4 しきりなおして ラスト_b0151409_21503045.jpg



目黒川さくら面白図鑑 4 しきりなおして ラスト_b0151409_21505465.jpg



目黒川さくら面白図鑑 4 しきりなおして ラスト_b0151409_21511559.jpg



ここはおようふくやさん
目黒川さくら面白図鑑 4 しきりなおして ラスト_b0151409_2233740.jpg



目黒川さくら面白図鑑 4 しきりなおして ラスト_b0151409_21512716.jpg

Commented by zona14 at 2009-04-18 00:43
バイタリティありますね、視線を変えて新しいものを求めておられる、まだ不安お有りのようだけど、きっと自分の世界を見付けれると思いますね^^写真は被写体を見詰めた時、半分は出来ていますよね^^
Commented by zashikiwarashi at 2009-04-18 06:22 x
イヤーっお顔を隠しちゃって...ちょっと残念!昨日から楽しみにしていました...  
いろいろなガラスごしに...美しいもの、珍しいもの、面白いもの...そして不思議な本屋さんや洋服屋さんらしくない洋服屋さん...都会のど真ん中でもいろいろな表情があるのですね。
午後のひととき(時計が教えてくれました)、お茶の時間も取れましたか?ご無理なさいませぬように。
Commented by マメ豆 at 2009-04-18 12:30 x
色々な桜の楽しみ方がありますね♪
感性の豊かさに
ただただ・・・見とれています(^^)

春の季節と桜とfujituru22さんにご挨拶
有難うございますm(__)m
Commented by fujituru22 at 2009-04-18 15:06
zonaさん、こんにちは。
ありがとうございます。
よく見抜いて下さっています。どっちを向いたらよいのかまだまだ・・・
今回は楽しかったです。去年同じ所見ていて気がつかなかった面白場面。
桜が既に少し遅かったのが幸いして、桜以外に目を向けてみました。こんなふうに楽しみながら切りとる世界・・・はまりそうです。
いつも言われているよく見ること心掛けたいと思います。
(どんなカメラかレンズかが問題ではないということが少しわかってきたような気もします・・・・)
Commented by fujituru22 at 2009-04-18 15:28
zashikiwarashi さん、こんにちは。
片眼閉じていますが、ネット上ではやはり顔出しは危険ですし・・・
(とても小さなカメラなので顔は半分出ています)
お見せできる顔でも年齢でもありませんし・・・・
病院行きましたら腱消炎でした。撮りすぎですね。手持ちなので
どうしても左手に負担がかかっているようです。
最近発売された、ロキソニンテープ、一枚貼っただけで、痛みが消えました。手術後などに処方される強い痛みどめ(胃薬飲まないと胃に穴が開くらしい)の ロキソニンなので、すごい効き目です。
売薬ではこうはいきませんでした。
実は、お昼前から歩いていました。突き当りまで歩いて反対側の途中で、レストランが、道端までテーブル出していました。そこに座って、桜と道行く人を眺めてなかなか美味しいランチいただきましたよ。
いつもは飲まず食わずで撮るのですが、今年はお食事も楽しみながら・・・おまけに、店じまいのお店でお買い得なシャツ類もゲット。ご機嫌でした。本屋さんも古い本もあるのですが、それがとても興味魅かれるものばかり。また行ってこようと思います。

Commented by fujituru22 at 2009-04-18 15:33
マメ豆さん、こんにちは。
ありがとうございます。
私なりに今年の桜は楽しめました。ずいぶん沢山の方とお話したんですよ。カメラを持って、望遠レンズ付けているので、興味お持ちになられる方もおありなんです。
春の季節と桜にお礼ですね。桜がなければこんなにお話しすることもなかったでしょう。感謝感謝です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2009-04-17 22:04 | | Trackback | Comments(6)