人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さあ、大本命。千鳥ヶ淵のさくら。2


さあ、大本命。千鳥ヶ淵のさくら。2_b0151409_2231389.jpg



さあ、大本命。千鳥ヶ淵のさくら。2_b0151409_2235350.jpg



さあ、大本命。千鳥ヶ淵のさくら。2_b0151409_2243512.jpg



さあ、大本命。千鳥ヶ淵のさくら。2_b0151409_22223045.jpg



さあ、大本命。千鳥ヶ淵のさくら。2_b0151409_2253927.jpg



さあ、大本命。千鳥ヶ淵のさくら。2_b0151409_2262954.jpg



さあ、大本命。千鳥ヶ淵のさくら。2_b0151409_2271320.jpg



さあ、大本命。千鳥ヶ淵のさくら。2_b0151409_2311085.jpg



さあ、大本命。千鳥ヶ淵のさくら。2_b0151409_2281748.jpg



さあ、大本命。千鳥ヶ淵のさくら。2_b0151409_22842100.jpg



さあ、大本命。千鳥ヶ淵のさくら。2_b0151409_805265.jpg

Commented by zashikiwarashi at 2009-04-09 06:25 x
この時季にしか見られない桜の姿...ふんわりとふくれあがった花の塊...一人静かにお花見させていただいています。
花が作る影、そこの緑はより色濃く、涼しげで...花と光の織りなす素晴らしい芸術...

昨日は自然公園の植物観察の日で、沢山の野草が日の光りをいっぱいに受けて今が盛りと咲いていました。
群生していたタガラシの黄色い花やはこべの白い花...この写真の中にふと入れてみても、よく似合います。春って、自然って、いいですね!
Commented by falmouthme at 2009-04-09 09:52
大本命!ここにあり!!!
言葉を失う美しさです。新緑の草と柔らかいピンク、本当に色具合よく・・・、自然の調和、いいですね!「春って、自然って、いいですね!」に心から同感です。
・・・東京に数年住んでいましたが、こんな世界がある事もしらず、ただ会社との往復を繰り返していたような気がします。なんて、残念な事をしたんだろう〜。離れてみて初めて知った場所。いつか行けたらいいなあ〜。心にしっかり書き込んでおきます。笑
Commented by fujituru22 at 2009-04-09 22:38
zashikiwarashi さん、こんばんは。
この千鳥ヶ淵、6日は最高に美しい満開でした。
1年で最も美しい日。この日に巡り合える幸せ。そして生きて出逢える深い喜び。この桜の日々、心に刻みつけるように精いっぱい味わいました。病気になって5回目の桜を見ることができました。
毎年桜に逢いたいと願い、また来年は見ることができるだろうかと思う・・・・・。去年に続いて今年も写真も撮れました。
感謝感謝です。そんな私の思いが一枚一枚に反映されるといいです。お返事になってなくてごめんなさい。
Commented by fujituru22 at 2009-04-09 22:47
falmouthmeさん、こんばんは。
この場所は何年も前からお花見に来たところ。北の丸公園側には行ったのは去年初めてでした。気がついてなかったのです。
去年は興奮しました。今年も楽しみでした。
実は今年は更に新しい発見がありました。
まだまだお付き合いくださいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2009-04-08 22:14 | | Trackback | Comments(4)