人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山の裾(?)に夕日が落ちた 2

富士山の裾(?)に夕日が落ちた 2_b0151409_2123299.jpg


富士山の裾(?)に夕日が落ちた 2_b0151409_21232990.jpg


富士山の裾(?)に夕日が落ちた 2_b0151409_21234386.jpg


富士山の裾(?)に夕日が落ちた 2_b0151409_2124291.jpg


富士山の裾(?)に夕日が落ちた 2_b0151409_21245528.jpg


富士山の裾(?)に夕日が落ちた 2_b0151409_21251873.jpg


富士山の裾(?)に夕日が落ちた 2_b0151409_21253838.jpg


富士山の裾(?)に夕日が落ちた 2_b0151409_21325298.jpg

Commented by zona14 at 2009-03-11 00:36
どこの地でも夕日は綺麗ですね。こういった薄い雲がかかった陽は特に色とか残光が後をひきますね、^^まだまだ日が落ちると冷えるので、お風邪を引きませぬようにどうぞ(^^)
Commented by zashikiwarashi at 2009-03-11 06:51 x
暮れ泥む春の空...と言う言葉がよくわかるような...

富士山もお日様も、何時も素晴らしい!

今夜は満月だそうです。
夕べの月もきれいでした。雲が走っている様が月が駆けてるような錯覚...今夜晴れていたら、みあげてみてください。
Commented by falmouthme at 2009-03-11 09:01
「暮れ泥む春の空」久しぶりに耳にした言葉。空気が優しい!そんな季節をよく表現していますよね。写真をみていると、本当に、言葉にぴったりです。

本日(10日)夜、こちらでは、満月です。でも、くもり空。fujituru san の夕日が今夜の満月の代わりです。笑
Commented by fujituru22 at 2009-03-11 21:28
zonaさん、こんばんは。
富士山はいつまで見えるかもと思うと、この夕陽も余計愛おしく思えます。残光…沈んだ後にまた楽しめる落日です。
今日電車の窓から、富士山のシルエットが見えました。やはり残光の中に。その富士山のすぐ上まで真っ黒の厚い雲が覆っていました。
駅に着いてその方向を眺めたらもう真っ暗でした・・・
冷えないように致します。ありがとうございます。
Commented by fujituru22 at 2009-03-11 21:33
zashikiwarashi さん、こんばんは。
くれなずむ…味わい深い言葉ですね。
昨日、夕方にザっと激しい雨が降ってそのあとで、お月さまが。
とてもきれいで写真撮ろうかと思ったのですが、望遠つけてなかったので止めてしまいました。今、見たら美しく輝いています!
Commented by fujituru22 at 2009-03-11 21:37
falmouthmeさん、こんばんは。
先程は雲がかかっていたのが、今は綺麗に満月が見えます。
写真撮りにでてみましょうか。
夕陽と満月・・・どちらもひけをとりませんね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2009-03-10 21:33 | 夕暮れ | Trackback | Comments(6)