人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はな

はな_b0151409_23205391.jpg



はな_b0151409_23213019.jpg



はな_b0151409_23215694.jpg



はな_b0151409_23231870.jpg



はな_b0151409_23232725.jpg



はな_b0151409_23242980.jpg



はな_b0151409_23264434.jpg

Commented by zashikiwarashi at 2009-01-28 06:19 x
ひとひらひとひらの花びらが愛おしいですね。
大事に大事に蕾の中に閉じ込めて守り、出番の時季を見きわめてそっと開きはじめる。
一期一会の一瞬一瞬...貴重ですね。
Commented by falmouthme at 2009-01-28 08:25
同じピンク系統なのに色々ですね。私は、ラストの花の色合いと半透明の花びら、イコール、春!そんな感じで、いまかいまかと待ちわびています。
5枚めのバラ(?)すごいですね。バレンタインデーまでは、まだちょっぴりあるけれど、まるで、中にいっぱいのハートマークが詰まっているよう。愛情がいっぱいこもっていそうな花ですね。笑
Commented by fujituru22 at 2009-01-28 18:35
zashikiwarashi さん、こんばんは。
本当ですね。綺麗に開いた花たちに幸せをもらいます。
花も精一杯がんばっているんですね。
Commented by fujituru22 at 2009-01-28 18:40
falmouthmeさん、こんばんは。
最後のピンクは、花びらの形が他のと違っていておもしろいと思いました。
そうそうバラなんです、先日のプレゼントの1本です。同じのを2枚も
出すことないのですが選べなくって・・・
びっしり詰まっていますね。友情が詰まっているのでしょう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2009-01-27 23:29 | | Trackback | Comments(4)