人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年 丘の上から 2 + 今日の海辺から眺めた富士山

湘南の海辺から見た3日の富士山

新年 丘の上から 2 + 今日の海辺から眺めた富士山_b0151409_23124046.jpg



丘の上から(元旦の続き)

新年 丘の上から 2 + 今日の海辺から眺めた富士山_b0151409_2313376.jpg



新年 丘の上から 2 + 今日の海辺から眺めた富士山_b0151409_2314493.jpg



新年 丘の上から 2 + 今日の海辺から眺めた富士山_b0151409_23144722.jpg



新年 丘の上から 2 + 今日の海辺から眺めた富士山_b0151409_2315520.jpg



新年 丘の上から 2 + 今日の海辺から眺めた富士山_b0151409_23152611.jpg



新年 丘の上から 2 + 今日の海辺から眺めた富士山_b0151409_2316588.jpg



新年 丘の上から 2 + 今日の海辺から眺めた富士山_b0151409_1103939.jpg



新年 丘の上から 2 + 今日の海辺から眺めた富士山_b0151409_2317159.jpg



新年 丘の上から 2 + 今日の海辺から眺めた富士山_b0151409_23174067.jpg



新年 丘の上から 2 + 今日の海辺から眺めた富士山_b0151409_2318519.jpg

Commented by zashikiwarashi at 2009-01-04 05:18 x
太陽の限りない生命力を感じる写真ですね。
そして冬芽がしっかりと明日に向かって生きている姿...毎年繰り返されることですが、何時も感動します。
Commented by falmouthme at 2009-01-04 06:33
なぜこの雲たちは、こんなに怒っているんだろう?そんな感じの空。
ちょぴり怖さを感じました。でもこれも自然のなかでは普通なのかも・・太陽、風、水の作り出す芸術なんですものね。
毎日、富士山、ありがとうございます。またまた丘にのぼられて、お正月から元気いっぱいのご様子。富士山も、きっとfujituru san を遠くから見ていますよ。「あ、今日も来たなって。」
Commented by 静枝 at 2009-01-04 09:09 x
連日のアップお疲れ様です。
しかし自然の力強さ、美しさ、荘厳さ・・・そして何だか脅威?畏敬を
感じました。
人の日々の営みや喜怒哀楽を、自然は悠然と見ながら
「ちいさいなぁ、お前たち!!」と、失笑しているのかも
知れませんね。
失笑されても生きている限り、人は喜怒哀楽に振り回され、それと共に
生きています。生かされています。
生かされている限り、一生賢明に生きていかなければ・・そう感じます。

何だか勝手な事、書きましたね(^へ^)

後先になりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

撮影、疲れない程度になさってくださいね。
Commented by fujituru22 at 2009-01-04 14:23
zashikiwarashi さん、見とれる美しさでした。
冬ならではの光景です。親子らしき方たちがそれぞれ大きなカメラ持たれて撮っておられました。(かなり高齢の女性と息子さん?)
いろんな角度から意見交換しながら。それには感動しました。
Commented by fujituru22 at 2009-01-04 14:30
falmouthmeさん、ごめんなさい。丘の上には、1日、2日と登りました。2日は日中の明るい富士山を撮りに。
1日の分が、時系列で、夕日が濃くなっていくのをお見せしたくて…。もっともっと撮っているのですが。減らそうと努力していますが
沢山UPしてしまいます。
黒い雲が怖いですね。でも実際は、本当に引き込まれる美しさでした。去りがたい思いで・・・・
丘からの富士山と、昨日の湘南の富士山、同じ富士さんなので
同じようですね。夕方はこんな感じなのでしょうか。
Commented by fujituru22 at 2009-01-04 14:38
静枝 さん、こんにちは。
おっしゃるとおりですね。
荘厳な美しさでした。身近でこんな美しい姿見れてありがたいです。(やはり冬場でないと・・・)
このところ、悲しい御知らせが続きます。お若い方が亡くなられて・・・。
まだ生きている私たちも御親族にいつも託される、彼女の分も生きてくださいの思いを引き継いで大切に生きなければ。
今日はせきを切って涙が流れます・・・・

本年もよろしくお願いします。
Commented by zona14 at 2009-01-04 19:09
今年も宜しく、またゆっくりお邪魔しますね。笑!
Commented by fujituru22 at 2009-01-04 21:00
あっzonaさん、長い撮影の旅、お疲れ様です。
時折見せていただく、お写真、心が清らかになるような感動があります。
あと少しの滞在、ほっと一息されておられるでしょう。 
本年もよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2009-01-03 23:21 | 自然 | Trackback | Comments(8)