人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉 瑞泉寺へ 私の2008最後の紅葉 6

鎌倉 瑞泉寺へ 私の2008最後の紅葉 6_b0151409_2153364.jpg



鎌倉 瑞泉寺へ 私の2008最後の紅葉 6_b0151409_21534353.jpg



鎌倉 瑞泉寺へ 私の2008最後の紅葉 6_b0151409_21545094.jpg



鎌倉 瑞泉寺へ 私の2008最後の紅葉 6_b0151409_21562113.jpg



鎌倉 瑞泉寺へ 私の2008最後の紅葉 6_b0151409_21565394.jpg



鎌倉 瑞泉寺へ 私の2008最後の紅葉 6_b0151409_21572268.jpg



鎌倉 瑞泉寺へ 私の2008最後の紅葉 6_b0151409_2158027.jpg



鎌倉 瑞泉寺へ 私の2008最後の紅葉 6_b0151409_2291915.jpg



鎌倉 瑞泉寺へ 私の2008最後の紅葉 6_b0151409_22105575.jpg



鎌倉 瑞泉寺へ 私の2008最後の紅葉 6_b0151409_22111513.jpg

Commented by zashikiwarashi at 2008-12-28 07:11 x
ムラサキツユクサ、この花はとても長い期間次から次へと咲きますね。
大好きな花の一つです。
とても華やかな美しい花が最近はあふれていますが、子供の頃から慣れ親しんだ素朴な花に私は心惹かれます。

枯れかけた紅葉の先に青い空、もう一回り大きくなって、また来年も、ここで素敵な紅葉が観られますね.!!今から楽しみです。
Commented by falmouthme at 2008-12-28 07:39
1枚目、パープルの美しさに、まずは、ドッキリ。元気な緑の葉、どこまでも、四方八方に伸びていますね。何の花だろう〜。そう思ったら、ざしきわらしさんが、しっかりお答えを出してくれました。にっこり。
 すっかり葉が落ちてしまった枝があるなかで、今年の紅葉を締めくくる葉たち。ちょっぴり何かもの言いたそう〜。
 ↓冬桜。美し過ぎるほどの清楚な白に、ためいきです。冬の桜なんて、どのくらいみていなかっただろう〜〜。ありがとう。

Commented by fujituru22 at 2008-12-28 20:22
zashikiwarashi さん、こんばんは。
この花は後でもう1点お見せすると思います。
お忙しいのにありがとうございます。
Commented by fujituru22 at 2008-12-28 20:32
falmouthmeさん、こんばんは。
冬桜は全体で見ると?ですが、花びらは可愛いです。
このお花の手入れをされたという方が混ざったグループの方たちが横に。ボランティアでしょうか。檀家のかたでしょうか。やはり手をかけているのですね。
いつもありがとうございます。何だか、何も手が出なくって・・・
世の中はせわしない感じですが。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2008-12-27 22:12 | 紅葉 | Trackback | Comments(4)