人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根美術館 2

箱根美術館 2_b0151409_10424027.jpg



箱根美術館 2_b0151409_22112841.jpg



箱根美術館 2_b0151409_22115189.jpg



箱根美術館 2_b0151409_22121770.jpg



箱根美術館 2_b0151409_22123876.jpg



箱根美術館 2_b0151409_22134798.jpg



箱根美術館 2_b0151409_23184756.jpg



箱根美術館 2_b0151409_22143722.jpg



箱根美術館 2_b0151409_23193853.jpg



箱根美術館 2_b0151409_22161897.jpg



箱根美術館 2_b0151409_221650100.jpg



箱根美術館 2_b0151409_22175711.jpg



箱根美術館 2_b0151409_22183053.jpg



箱根美術館 2_b0151409_22193082.jpg



箱根美術館 2_b0151409_23204131.jpg

Commented by zashikiwarashi at 2008-12-09 06:14 x
先日の強風でもみじはみんな散ってしまったかも..と思いながらいつも散歩で行く近くの寺に行ってみました。
掃き集められた山の様な落ち葉...,でもまだまだ木にしがみついている葉っぱが沢山...カメラを向ける紅葉狩りの方々...私も落ち葉を撮って来ました。
一枚一枚の命がとても愛おしく思われました。
Commented by falmouthme at 2008-12-09 08:13
こんな場所を、紅葉柄の入った着物で歩いてみたい。ゆっくりと、ゆっくりと、時間を忘れて。ゆっくりと降りてくる葉の流れを、眼で追いながら。
 しがみついている葉っぱたち。がんばってね!ですね。でも、知っています?オークの木のなかには、葉がこの季節に落ちない事。春の新芽に押されて、初めて散るそうです。実際、我が家の数あるオークのうち、1本だけが今も葉をたくさん付けています。ちょぴり不思議な光景です。
Commented by fujituru22 at 2008-12-09 22:43
zashikiwarashi さん、こんばんは。昨日も鎌倉行ってみました。
円覚寺は、まだ紅葉していなかった所が気になっていましたがもう遅かったです。鎌倉宮も何だかあの面影もなく、もう多分駄目だと思います。永福寺跡も駄目でした。八幡宮の国宝殿の所も・・・・
でも新しく見つけた紅葉たちもありました。
Commented by fujituru22 at 2008-12-09 22:48
falmouthmeさん、こんばんは。
小紋で紅葉の柄の着物持っていました。結局着る機会もないまま和ダンスに・・・・
そうですね。お洒落ですね。気がつかなかった優美な世界。
オークで葉が落ちないとは素敵ですね。さびしくないように頑張ってくれているのかも・・・・春に葉が落ちたら教えてください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2008-12-08 22:22 | 紅葉 | Trackback | Comments(4)