人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和記念公園の紅葉 6(日本庭園)

昭和記念公園の紅葉 6(日本庭園)_b0151409_21342576.jpg



昭和記念公園の紅葉 6(日本庭園)_b0151409_21345984.jpg



昭和記念公園の紅葉 6(日本庭園)_b0151409_2295057.jpg



昭和記念公園の紅葉 6(日本庭園)_b0151409_21532456.jpg



昭和記念公園の紅葉 6(日本庭園)_b0151409_21535336.jpg



昭和記念公園の紅葉 6(日本庭園)_b0151409_21541279.jpg



昭和記念公園の紅葉 6(日本庭園)_b0151409_2155624.jpg

Commented by zona14 at 2008-11-28 22:30
ラストの作品、う〜ん凄いですね^^;今年は紅葉の良い年ですね。
今週末はあちこちで紅葉狩りの人出が凄いのでは、、今年も年末に向かいこれから日々忙しくなって行きそうです ^^;

Commented by fujituru22 at 2008-11-28 22:47
zonaさん、右のコメントの所で見て、どれがラスト?と見てみました。水面に映るものが揺らめいて面白くて・・・・
今日も、2時間ばかり、鎌倉に出かけてきました。駅横の案内所でも聞いたけれど、やはり紅葉は未だということでした。ネットでも調べていた海蔵寺がいいでしょうということで、寿福寺にもよりながら行ってみました。そのうちにUPします。慌ただしい中、来週以降鎌倉の紅葉を撮りに通うことになると思います。
zonaさん、お体気をつけてくださいね。
Commented by zashikiwarashi at 2008-11-29 07:08 x
水面をのぞき込むと...風が強かったのでしょうか?
こんなに揺らめいている姿を見たことがありません。
木は枯れ葉も自分の葉を落とす時期は自分で決めるという話を昨日聞きました。
水面の自分の姿を何と見ているのかなあぁ...木や葉の気持ちを聞きたくなりました。
Commented by falmouthme at 2008-11-29 10:57
最後の一枚、zona san をうならせましたね!やりましたね!ニコっと。
 もし、これが、紅葉の1シーンと知らないでいたら、水彩による抽象画のよう。心から景色を楽しんでいる fujituru san の様子が、こんな素敵な1枚を作っているんですね。
Commented by fujituru22 at 2008-11-29 23:24
zashikiwarashi さん、こんばんは。
風はちょっと記憶にないのですが・・・
そうなんですか。私の5年育てている木(と言っても、大きな鉢に)が、落葉樹なんですがいつもの年だと丸坊主なのに今年はまだ沢山葉をつけています。2枚ずつぐらいしか落ちないので不思議でなりませんでした。彼にも何か考えることがあるのでしょうか。
別れを惜しんでいるのかな?もしかしたら・・・・・
そう言えば、我が家のカーネンションが、もう4年ほど前に母の日に、もらったものですが、今もしっかり花をつけています。5輪咲いています。つぼみもいくつもあります。ミニバラもきれいに咲いています。季節を疑いますね。


Commented by fujituru22 at 2008-11-29 23:32
falmouthmeさん、こんばんは。
zona さんは、水面の模様に驚かれただけでしょう。決して写真
にうなられたのではないでしょう。(微笑?)
zona さんを、くらくらさせることなど至難の業です!
絵のようでしたね。自然の力ここにも感じました。
照れちゃいますがありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2008-11-28 21:57 | 紅葉 | Trackback | Comments(6)