人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスト 湘南の秋の海 6 + 今日の夕焼け

ラスト 湘南の秋の海 6 + 今日の夕焼け_b0151409_21434819.jpg



ラスト 湘南の秋の海 6 + 今日の夕焼け_b0151409_22162160.jpg



ラスト 湘南の秋の海 6 + 今日の夕焼け_b0151409_21492827.jpg



ラスト 湘南の秋の海 6 + 今日の夕焼け_b0151409_22101471.jpg



ラスト 湘南の秋の海 6 + 今日の夕焼け_b0151409_21495562.jpg



ラスト 湘南の秋の海 6 + 今日の夕焼け_b0151409_21503698.jpg



今日の夕焼け(近くでの)
ラスト 湘南の秋の海 6 + 今日の夕焼け_b0151409_2231499.jpg



ラスト 湘南の秋の海 6 + 今日の夕焼け_b0151409_2233131.jpg

Commented by ぶな at 2008-11-19 23:15 x
わぁ、富士山のもやがかかった感じ、すばらしいですね。
どうもボキャ貧で「もや」なんていっちゃうけれど、そんな水蒸気の多そうな感じではありませんね。輪郭はくっきりしているんですものね。ともかく、浮世絵のぼかしのような肌合いが、とっても素敵です。質感があるっていうのかしら?
富士山、やっぱり富士山だけで十分なんですねー。
Commented by zona14 at 2008-11-19 23:40
こんばんは、これから寒くなるので、お散歩も気をつけて頑張って下さい。
いつも撮影されてる様子を、想像しながら拝見しています。
Commented by zashikiwarashi at 2008-11-20 06:31 x
稜線と雲の間に消えていく夕日...手前の山並みにも海にも未だ太陽のぬくもりを感じます。
沈みきっても輝き続ける陽の光...
富士山は,会えるだけで嬉しいですね。心のふるさとのよう...。

近くの夕焼けを見ていて,昨日散歩に行った近くのお寺の色づき始めた紅葉を思い出しました。
様々な色...自然の織りなす素晴らしい芸術、身近にたくさんあるのですね。気づかされました。ありがとう。


Commented by falmouthme at 2008-11-20 10:36
子供の頃から見ていた富士山、どんな天気でも、そこに、美しくそびえていました。大人になって、しばらく、故郷静岡を離れ、帰路の新幹線の中で、その姿をみて、涙した事を思い出します。
富士山、その姿を見ただけで、心が温かくなっています。これからも、たまにでよいので、富士山の姿、見せてくださいね!(お願いしていいかしら?)
Commented by fujituru22 at 2008-11-20 21:17
ぶなさん、こんばんは。
以前にUPした、「富士山に夕日が沈む」の時も沈む時に忽然と富士山が現れたように思います。今日は富士山は見えないかと思うと
現れる、場所は違いますが今回も気がついたら富士山が。
日が沈み時富士山だけでなくすべてがなぜかぼんやりした、もやのようになっていますね。

富士山、やっぱり富士山だけで十分・・・そうなんですね!
Commented by fujituru22 at 2008-11-20 21:32
zonaさん、こんばんは。
今日は寒かったです。今日も出かけてきました。2時間望遠持っていたら手が冷たくて、最後には震えてきました。
昭和記念公園、何年振りかで行ってみました。紅葉してますね。
こちらより早いです。どこへ行っても高齢の女性のカメラ持った人
が多くてびっくりです。グループで来ている人たちも・・・
かっこよく一人の方も。年季の入った方も多いです。
日本の女性はなかなかです。
Commented by fujituru22 at 2008-11-20 21:41
zashikiwarashi さん、こんばんは。
富士山はいつ出会ってもときめきます。こちらに引越してきて特に冬場はよく見ることができます。大きいので感激です。
昨日も今日も富士山に出会いました。
近くの夕焼け、蛇足だったかと反省中です。
別の日にと思ったのですが、余りに綺麗だったので・・・
川辺に出る道まで間に合わなくて、途中の工事中で門が開いていて警備の人が2人見張り番していた所にすみませんと飛び込み1枚。そのあと、走って川に。この写真、今日にしようか迷っています。
Commented by fujituru22 at 2008-11-20 21:48
falmouthmeさん、こんばんは。
静岡のご出身なんですよね。特別思いも深いですね。
私の近くからも見えますが、静岡とは比べ物にならない大きさです。
勿論、大好きな富士山またUPしますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2008-11-19 22:10 | | Trackback | Comments(8)