人気ブログランキング | 話題のタグを見る

港の見える丘公園のバラ園を訪ねて 2

港の見える丘公園のバラ園を訪ねて 2_b0151409_2138481.jpg



港の見える丘公園のバラ園を訪ねて 2_b0151409_2210296.jpg



港の見える丘公園のバラ園を訪ねて 2_b0151409_21395156.jpg



港の見える丘公園のバラ園を訪ねて 2_b0151409_21404919.jpg



港の見える丘公園のバラ園を訪ねて 2_b0151409_21423850.jpg



港の見える丘公園のバラ園を訪ねて 2_b0151409_21372439.jpg

Commented by falmouthme at 2008-10-27 07:44
横浜市の花ってバラなんですね。いろいろな種類のバラが、市民の憩いの場に。心あたたまる場所になりそうです。
反射している光は、夕焼け?ちょっぴり黄色がかった光が、赤色のバラたちを、ソフトにしていますね。
Commented by zona14 at 2008-10-27 11:48
こんにちは、いい光でしたね。プライベートな光というか、いい時間に遇えたというか、こんな時はテクニシャンにでなく、よく観て素直に撮られる方が、伝わって来ますね。今日も素敵な写真を見せて頂きました。^^
Commented by fujituru22 at 2008-10-27 22:30
falmouthmeさん、こんばんは。横浜市の花がバラって今まで知りませんでした。港が見える丘公園のバラ園は、ローズガーデンだそうです。夕陽を浴びていました。レトロな雰囲気がしました・・・

Commented by fujituru22 at 2008-10-27 22:35
zonaさん、こんばんは。お忙しい中、ありがとうございます。
お昼の陽射しは、テラテラと光ってしまって失敗してしまいます。
夕陽も当たるとどうなんだろうと悩みながら撮りました。肉眼では
光が当たって綺麗に見えるので・・・・
不安なUPでしたのでお言葉頂いて、ほっとしました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2008-10-26 21:44 | | Trackback | Comments(4)