人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮れなずむ海辺 しばし佇みましょうか 4

暮れなずむ海辺 しばし佇みましょうか 4_b0151409_2133443.jpg



暮れなずむ海辺 しばし佇みましょうか 4_b0151409_2135854.jpg



暮れなずむ海辺 しばし佇みましょうか 4_b0151409_2145437.jpg



暮れなずむ海辺 しばし佇みましょうか 4_b0151409_21121641.jpg



暮れなずむ海辺 しばし佇みましょうか 4_b0151409_2152832.jpg



暮れなずむ海辺 しばし佇みましょうか 4_b0151409_2155718.jpg



暮れなずむ海辺 しばし佇みましょうか 4_b0151409_2164241.jpg



暮れなずむ海辺 しばし佇みましょうか 4_b0151409_2171393.jpg



暮れなずむ海辺 しばし佇みましょうか 4_b0151409_2181152.jpg



暮れなずむ海辺 しばし佇みましょうか 4_b0151409_2194039.jpg

Commented by zona14 at 2008-10-23 22:26
ハリウッドギョウカイでいうマジックアワーのひととき、こんなに波のない時にサーファーは何を考えてるんでしょうね。奇跡の大波かな?人生で幾つもないそうですよ、記憶に残る波は、、、、老サーファー言ってました。 ^^
Commented by fujituru22 at 2008-10-23 22:56
zonaさん、今お邪魔していました。こちらに戻ってお名前見つけて、え!!って叫んじゃいました。
若い方かと思っていたら、海から上がっていらしたサーファーは年配の方だったような気がしました・・・見間違えなければ。
波がなくても悠然と・・・。
あ、魚が何匹も飛び跳ねていました。波の間に間に。撮れませんでしたが。
Commented by falmouthme at 2008-10-24 10:54
ホント!
波なし=サーファーは何を・・、風なし=ウィンドサーファーを何を?そんなひとときですね。たぶん・・彼らにとって、そこにいる。自然と一緒に戯れる。そんな時間が大切なのかもしれません。そんな事を感じさせてくれる一枚一枚ですね。
 飛行機のまわりになんとなく、太陽の輪が光っているように思えるのは、私だけ?飛行機の写真に、ながい尾っぽは付き物だけど、こんな光の輪、気づきませんでした・・・
Commented by fujituru22 at 2008-10-24 22:14
falmouthmeさん、こんばんは。充実した時間を過ごした満足感がみられたような姿だったような。
飛行機、私のパソコンからは見えないようですが・・・
飛行機が見えると嬉しくなって撮ってしまいます。子供みたいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2008-10-23 21:13 | 夕暮れ | Trackback | Comments(4)