人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーセンター・・・5

フラワーセンター・・・5_b0151409_21243034.jpg



フラワーセンター・・・5_b0151409_21245910.jpg



フラワーセンター・・・5_b0151409_21261073.jpg



フラワーセンター・・・5_b0151409_21283350.jpg



フラワーセンター・・・5_b0151409_21293649.jpg



フラワーセンター・・・5_b0151409_21303489.jpg



フラワーセンター・・・5_b0151409_21305216.jpg

Commented by falmouthme at 2008-10-16 03:53
秋の気配を、ベンチからも感じます。ちょっぴり傾き変えた夕日が、落ち葉の上に、ベンチの足を照らして・・・素敵な1枚ですね。こうやって、ベンチをゆっくり眺めるのも、面白いですね。おしゃれなデザインに出逢いそう。
Commented by zona14 at 2008-10-16 09:34
こんにちは、いつも精力的な作品で楽しませて頂いておりますよ ^ ^
散歩されて見て歩かれた順序のように写真も並んでるのでしょうか、編集されて一番上とか最後に自信作載せておられるのでしょうか(笑)

Commented at 2008-10-16 11:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fujituru22 at 2008-10-16 23:31
falmouthmeさん、ベンチって色々あって楽しいです。
落ち葉…やはり秋ですね。あらためて見てしまいました。
良く見ておられますね・・・写真にはその観察力が大きな力となりそうですね。
Commented by fujituru22 at 2008-10-16 23:37
zonaさん、ありがとうございます。
おおざっぱにグループに分けて、時系列というところでしょうか。
時間があるときは番号書き抜きして何度も何度も選ぶもの決めていますが・・すみません、レイアウトまでできていません。
今回は特に・・・・・・痛いです(笑)
たまに気に入ったものが上に行くこともありますが・・・・
Commented by MISSY at 2008-10-17 19:18 x
一番はじめのバラ、幻想的で ウゥーとうなりたくなります。
Commented by fujituru22 at 2008-10-17 20:24
MISSY さん、こんばんは。バラは難しいです。白も黄色も、ピンクも赤も。2色使いも・・・・よく撮れたと思います。私の腕と、この初級機で・・・・。嬉しいです。うなってくださって!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2008-10-15 21:37 | | Trackback | Comments(7)