人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花と蝶 2

花と蝶 2_b0151409_2223669.jpg



花と蝶 2_b0151409_2224679.jpg



花と蝶 2_b0151409_2243162.jpg



花と蝶 2_b0151409_22536.jpg



花と蝶 2_b0151409_2252085.jpg



花と蝶 2_b0151409_2254129.jpg



花と蝶 2_b0151409_2262051.jpg



花と蝶 2_b0151409_22103048.jpg



花と蝶 2_b0151409_2216197.jpg

Commented by zona14 at 2008-10-09 00:11
みんなデザインが綺麗ですね、花もそうだけど、自然の中にはヒントや答えがありそうで、見入ってしまいますね。写真も飛び回るものをお上手に、良く撮れていますね。
Commented by 十夜猫 at 2008-10-09 01:03 x
お元気そうでなによりです!
写真からも充実されている様子がわかります。
また、来ますネ。
Commented by falmouthme at 2008-10-09 07:01
いろいろな蝶がいるのですね!素敵です。日本の秋は、トンボに加えて、蝶も?なんだか、とっても長い事、日本の秋を楽しんでいな自分に気づきます。
 最後の一枚の蝶。もしかして、脱皮の最中なのでは?すごく神秘的ですね。
Commented by orion at 2008-10-09 14:10 x
蝶の柄っていろいろあって、色合いもとてもいいですね。花だけもいいですが、やはり動くものとの対比がいいですね。これからは、ひとこと何か言葉も写真に添えていただけるとうれしいです。写真だけでも十分気持ちが伝わりますが。
Commented by fujituru22 at 2008-10-09 21:35
zonaさん。こんばんは。造形の美しさには驚嘆します。
黄色の蝶は大勢いてどれかが止まっていたので撮りやすかったのですが、白のは少なくて停まるとしばらく揺れているのでぼけた写真になってしまいました。難しいです。
Commented by fujituru22 at 2008-10-09 21:41
十夜猫さん、こんばんは。ちょっとオーバーワークになって、あちこち修理が始まりました。歯が痛みだして先ほど病院へ。帰ってきたら
今度はヘルペス。明日は皮膚科です。寝不足はダメですね・・・
反省中です。
Commented by fujituru22 at 2008-10-09 21:49
falmouthmeさん、こんばんは。
この頃蝶にはよく出会います。止まってくれないと撮れません。
今日大きな黒い蝶見つけましたが残念。飛びっぱなしでした。
最後の蝶は模様がとてもきれいでした。どうなんでしょう。脱皮・・・
だったら楽しいですね。
Commented by fujituru22 at 2008-10-09 21:52
orionさん、こんばんは。身近にこんなに蝶がいるとは。
夢中で蜜を吸っている姿に見とれてしまいます。
文を添える時間がないのです。
このスタイルでいきますのでどうぞよろしく。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2008-10-08 22:17 | 自然 | Trackback | Comments(8)