人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が変わって…花

気が変わって…花_b0151409_22245711.jpg



気が変わって…花_b0151409_2226020.jpg



気が変わって…花_b0151409_22263669.jpg



気が変わって…花_b0151409_22272088.jpg



気が変わって…花_b0151409_22351896.jpg



気が変わって…花_b0151409_22362386.jpg



気が変わって…花_b0151409_22363534.jpg



気が変わって…花_b0151409_22365091.jpg



気が変わって…花_b0151409_2237515.jpg




気が変わって…花_b0151409_22371917.jpg

Commented by zona14 at 2008-10-08 00:39
こんばんは、最近はfujituruさんのお写真で、秋のお散歩させて頂いているようですよ。穏やかな感じの写真で落ち着きます。たくさんの花の中からどう切り取るか楽しいですよね。また伺いますね ^^
Commented by falmouthme at 2008-10-08 07:04
押し花にして、ポストカードにしたい。そんな気分になります。こんなカードに、秋のひとことを加えて、予期しない手紙がきたら、飛び上がって喜んでしまいそうです。
PS)歯医者さん、本当にご苦労さまでした。お医者選びは、本当に、難しいですよね。
Commented by orion at 2008-10-08 10:48 x
黄色のコスモスもきれいでしたが、やはり、ピンクや赤系のほうがコスモスらしい感じがします。近くでコスモスが見れないので、こちらで拝見できてうれしいです。NHKの趣味悠々でデジタルカメラを取り上げて昨日放送していました。初心者の私にはわかりやすくぜひ自分でも写真を撮りたいと思いました。又、フォト俳句にも興味を持ちました。これからもこちらの写真を参考にさせてください。
Commented by fujituru22 at 2008-10-08 15:24
zonaさん、こんにちは。野に咲く花といった風情でした。
看板を見たら区の生産緑地で、こんなに多くのコスモスが見られるとはびっくりでした。あくる日に農作業の方見かけたので、許可をもらって中で撮らせていただきました。仰る通り、切り取り方が楽しくもあり難しくもありでした。今夜も、別の蝶も登場しますので・・・・
お忙しい中ありがとうございます。
Commented by fujituru22 at 2008-10-08 15:28
falmouthmeさん、こんにちは。何だか可愛く撮れちゃって本人も少女の心にもどったような・・・・・写真のできはおいといて・・・
楽しんじゃいました。コスモスって可愛い花なんですね。
再認識です。私も受け取ると嬉しいかも・・・・
Commented by fujituru22 at 2008-10-08 15:34
orion さん、こんにちは。私も番組見ました。本も買いました。先日再放送されていた以前の放送の分も参考になります。
本だけ増えて・・・・
(私の写真は初心者ですから参考になりませんから、本や番組で勉強してくださいね。)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2008-10-07 22:39 | | Trackback | Comments(6)