人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたまたまた、かわせみに、出逢った

別の場所でかわせみ、みつけた

またまたまたまた、かわせみに、出逢った_b0151409_21134656.jpg
またまたまたまた、かわせみに、出逢った_b0151409_21144738.jpg
またまたまたまた、かわせみに、出逢った_b0151409_2115589.jpg
またまたまたまた、かわせみに、出逢った_b0151409_21151824.jpg


飛んで移動したかわせみ
またまたまたまた、かわせみに、出逢った_b0151409_2115338.jpg
またまたまたまた、かわせみに、出逢った_b0151409_21154713.jpg
またまたまたまた、かわせみに、出逢った_b0151409_2116181.jpg
またまたまたまた、かわせみに、出逢った_b0151409_2116187.jpg
またまたまたまた、かわせみに、出逢った_b0151409_2116349.jpg
またまたまたまた、かわせみに、出逢った_b0151409_21165151.jpg

Commented by ぶな at 2008-09-25 23:12 x
鼻だけでなく、ついに空や建物や鳥についても解像力のある目をゲットなさったようですね!おめでとうございます。ただ見える目から、見えているものに意味を見出す目に進化させたfujituru22さんはすごいです。

4枚目のカワセミ君、胸毛がほわほわっと風にゆれているのでしょうか。これから寒くなるから頑張って脂をたくさん着込みなさいよ、と声をかけたくなります。
Commented by fujituru22 at 2008-09-25 23:59
おお!ぶなさん。はな違いかなと思うけれど(もしかしたら辛口?)
思わずほほが緩むようななんとありがたいお言葉。(穴があったらはいりたい)
ただ、今までとは視点が変わってきましたね。建物見ても、何見ても面白くって。あっちこっちきょろきょろ見ながら歩いています。
写真の心を学ばせていただくzonaさんの影響大です。

胸毛可愛いでしょ。まだ幼いのかなとも思いましたが・・・
優しいぶなさんの声が届くといいけれど・・・・
Commented by falmouthme at 2008-09-26 07:53
カワセミ!青いストライプが背中にあって、すごく素敵な鳥ですね。くちばしは、シャープでまるで、きつつきのよう。でも、魚が彼らの食事なんですよね。で・突然思い出しました。私のところにも、キングフィッシャー(カワセミ科の象徴)。すばしっこい鳥、そしてとても敏感で、なかなか写真撮影に成功していませんが・・
Commented by fujituru22 at 2008-09-26 20:29
falmouthmeさん、こんばんは。
今までで一番近づけました。立ち入り禁止のさくがあってぎりぎりまで寄って撮りました。私のレンズではこれが精一杯。いつもはすぐ飛び立ってしまうのにここ住みか近くなのか落ち着いていました。
公園の駐車場閉鎖がまた今月早くなって時間がなくて名残惜しかったけれどさようなら。
キングフイッシャーですか。なるほどの名前です。
そのうちに、撮影成功の報を楽しみにしています!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2008-09-25 21:19 | | Trackback | Comments(4)