人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビル

ふと視線を向けたら駐車場の向こう側に照明の素敵なビルが・・・
カメラを向けて・・・あれ・・あれれ!

ビル_b0151409_2130940.jpg



ビル_b0151409_2130271.jpg



ビル_b0151409_2130413.jpg



ビル_b0151409_21311130.jpg



ビル_b0151409_21314078.jpg



ビル_b0151409_2132354.jpg



ビル_b0151409_13371928.jpg

Commented by falmouthme at 2008-09-25 07:58
すごいビルですね。芸術学校か何か?それとも、病院?気になりますね。加えて、電気代も(笑)
時間の経過とともにかわるライトを繋がる写真のなかに見せてもらいました。楽しかったです。
Commented by orion at 2008-09-25 11:51 x
面白い凝った照明ですね。始めて見ました。こんなきれいなビルがあったら思わず見入ってしまいます。色の変化、鮮やかで素敵です。どれくらいの速さで色が変わるのでしょうか?
Commented by fujituru22 at 2008-09-25 13:34
falmouthmeさん、こんにちは。実はここ数日パソコンが不調で
昨日から、3か所問い合わせしたけれど、あれやこれや操作しても
はっきりしなくて、どれもがそれぞれ、他のせいだといいます。
先程は全く接続できなくなってしまったのですが、今は復活。
その間に書いています。このまま無事行けばよいの0ですが・・・

これは何のビルかと恐る恐る近づいてみると何か勧誘の言葉が。
一瞬新興宗教かと。でもどうやらそうではないようです。
通行人に聞くわけにもいかず、上のほうの、これまた素敵な造形物
に何やら社名が・・・
また調べておきま~す。はじめ、私の眼の錯覚かと思ってしまいました。そしてあっと気がついて、拍手ものでした。
そんなにメジャーな場所でもないのに、やるう!
Commented by fujituru22 at 2008-09-25 15:24
orionさん、こんにちは。
多分数分の世界です。びっくりしておかしくて、これはイルミネーションノ一種なのかと納得でした。しゃれていますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2008-09-24 21:14 | 建物 | Trackback | Comments(4)