人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕焼けを追って間に合わなかったけれど・・・ストーリー

夕方、いつになくバスに乗っていた。
気になる空をを眺めていたら雲を包むような凄絶な夕焼けがあらわれた。やっと着いた次のバス停で急遽降りて川を目指したが、信号に阻まれてやっと着いたとき、既に雲の外に夕日は沈んでいた。いつかまた巡り合えるだろうか。惜しい夕焼け模様。
でも・・・・

夕焼けを追って間に合わなかったけれど・・・ストーリー_b0151409_22165996.jpg
夕焼けを追って間に合わなかったけれど・・・ストーリー_b0151409_22173881.jpg
夕焼けを追って間に合わなかったけれど・・・ストーリー_b0151409_2218749.jpg
夕焼けを追って間に合わなかったけれど・・・ストーリー_b0151409_22182556.jpg

夕焼けを追って間に合わなかったけれど・・・ストーリー_b0151409_22192016.jpg
夕焼けを追って間に合わなかったけれど・・・ストーリー_b0151409_22195048.jpg
夕焼けを追って間に合わなかったけれど・・・ストーリー_b0151409_222028.jpg
夕焼けを追って間に合わなかったけれど・・・ストーリー_b0151409_22202782.jpg
夕焼けを追って間に合わなかったけれど・・・ストーリー_b0151409_2221180.jpg
夕焼けを追って間に合わなかったけれど・・・ストーリー_b0151409_22223779.jpg

夕焼けを追って間に合わなかったけれど・・・ストーリー_b0151409_22275961.jpg
夕焼けを追って間に合わなかったけれど・・・ストーリー_b0151409_22282087.jpg
夕焼けを追って間に合わなかったけれど・・・ストーリー_b0151409_22284417.jpg

夕焼けを追って間に合わなかったけれど・・・ストーリー_b0151409_2333144.jpg


ごめんなさい。こんなにたくさんの写真見ていただいてありがとうございます。指がくたびれちゃいますね。
Commented by falmouthme at 2008-09-24 06:30
仕事に追われているとこんな風景を見逃して、夜になっていたような・・・素敵な都会の夕焼け。街頭のあかりとマッチしていて綺麗です。こんな光景を見た事あったかな?そんな気分になりました。
Commented by orion at 2008-09-24 14:41 x
夕焼けの空と雲の微妙な色の変化、とても幻想的で美しいです。
なかなかしみじみ見ることは出来ないし、暗いところを撮る事は難しいと思います。いつも素敵な写真を見れてうれしいです。
Commented by fujituru22 at 2008-09-24 20:56
falmouthmeさん、こんばんは。
そう、どこかで見たような、懐かしいような光景かもしれません。錆びた赤色・・・・
お仕事されていたらなかなか見られない時間帯ですから・・
Commented by fujituru22 at 2008-09-24 20:59
orionさん、こんばんは。
逃した夕焼けは迫力ありました。ちょっとさびしい夕焼けになりました。ま、それもいいかなって・・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2008-09-23 22:31 | 夕暮れ | Trackback | Comments(4)