人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の北鎌倉  雨の中初めてカメラを向けて1



今季初お目見えの萩、雨に打たれてしょんぼりと

雨の北鎌倉  雨の中初めてカメラを向けて1_b0151409_22484355.jpg



雨の北鎌倉  雨の中初めてカメラを向けて1_b0151409_22591085.jpg



雨の北鎌倉  雨の中初めてカメラを向けて1_b0151409_224921.jpg



雨の北鎌倉  雨の中初めてカメラを向けて1_b0151409_22492059.jpg



雨の北鎌倉  雨の中初めてカメラを向けて1_b0151409_2251131.jpg



雨の北鎌倉  雨の中初めてカメラを向けて1_b0151409_22512637.jpg



雨の北鎌倉  雨の中初めてカメラを向けて1_b0151409_2253108.jpg



雨の北鎌倉  雨の中初めてカメラを向けて1_b0151409_22533166.jpg

Commented by zona14 at 2008-09-20 01:15
ピンクの花も水滴もついて素敵ですね、彼岸花もグリーンと赤のコントラストに雨の雫が花びらにぶら下がったり楽しんで、カメラを手にすると、雨の日ですら出会いが増えていいですよね。
Commented by falmouthme at 2008-09-20 09:37
彼岸花!何年ぶりにみたんだろう?滴が反射して、素敵ですね。日本の夏の終わり、秋の初めの象徴を、垣間見た気がします。
(多分、日本にいたら、気がつかない季節の変化です。ありがとう)
Commented by マメ豆 at 2008-09-20 14:42 x
素敵な写真有り難うですm(__)m
水滴が花々の魅力を素敵に演出していますね。
Commented by fujituru22 at 2008-09-20 17:33
zonaさん、こんばんは。まだ降らないと勝手に思って出かけたら、大船あたりから雨が・・・引き返そうかと思ったけれど、なんとか、
買い物袋やらでかぶり物。傘さして、ちょっと不自由な撮影でした。
雨の日あきらめていたのが、確かに世界が広がりますね。
Commented by fujituru22 at 2008-09-20 17:39
falmouthmeさん、こんばんは。彼岸花、ありそうでなかなかないですね。これは東慶寺で見つけました。先日はあまり花もなかったのが、あっという間にいろんな花が。確実に季節が巡っている感じです。
Commented by fujituru22 at 2008-09-20 17:41
マメ豆さん、こんばんは。
大雨の中の花たち。魅力を増していますね。
今夜も登場です。
Commented by こんぺいとう at 2008-09-22 17:10 x
素敵な写真ですね。最近、ぜんぜん花をみかけません。
と思っていたけれど案外近くにあるのかも。 
今日は青い柿の実を見つけました。(^^)
Commented by fujituru22 at 2008-09-22 17:39
こんぺいとう さん、こんばんは。ありがとうございます。
そうなんですよね。意外と近くに・・・・・・
今、ご近所に結構お花が咲いていると思って帰ってきました。
わざわざ、遠出しなくても・・・・
ただ、個人のお宅のは撮れないので・・・
鎌倉のお寺にあるからよく見えるのかも!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2008-09-19 22:56 | | Trackback | Comments(8)