人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満月を過ぎた月 そして光のいたずら

たったたった1枚を選べない

満月を過ぎた月    そして光のいたずら_b0151409_2128332.jpg
満月を過ぎた月    そして光のいたずら_b0151409_21281951.jpg
満月を過ぎた月    そして光のいたずら_b0151409_21292442.jpg
満月を過ぎた月    そして光のいたずら_b0151409_21294397.jpg




満月を過ぎた月    そして光のいたずら_b0151409_2153551.jpg



満月を過ぎた月    そして光のいたずら_b0151409_21534710.jpg



満月を過ぎた月    そして光のいたずら_b0151409_21305294.jpg



満月を過ぎた月    そして光のいたずら_b0151409_21311441.jpg



蚊に襲われてカメラを振り回してしまった
満月を過ぎた月    そして光のいたずら_b0151409_21313361.jpg



満月を過ぎた月    そして光のいたずら_b0151409_2132257.jpg



満月を過ぎた月    そして光のいたずら_b0151409_21323051.jpg



満月を過ぎた月    そして光のいたずら_b0151409_21325977.jpg



満月を過ぎた月    そして光のいたずら_b0151409_21332590.jpg

Commented by zona14 at 2008-09-18 21:53
こんばんは、僕は1と5かな、みんな自分が作った子分みたいなものだから、みんなそれぞれ可愛い。そこで楽しみと難しさありますよね。^^;
Commented by fujituru22 at 2008-09-18 23:13
zonaさん、こんばんは。恐縮です。
選ぶ目がないと随分実はいい子をを没にしてきたみたいです・・・・
ただのブレだとわかっていてもつい載せてしまって・・・甘い親分です。
Commented by falmouthme at 2008-09-19 06:37
わかります。その気持ち!デジタルカメラの良さか悪さか、1回のシャッターすべてに気持ちをこめればいいのに、何枚も同じものをちょっぴり違った角度で撮ったり・・どんどんデリートすればいいのに、デリートできずに・・
でも、そんな私達には眼もくれず、美しいお月様は、どん!と夜空に、美しいですね。


Commented at 2008-09-19 11:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fujituru22 at 2008-09-19 20:45
falmouthmeさん、こんばんは。
選ぶのはむつかしいですね。しばらくほっておくと、わかってくるようなのですが・・ブログだと待ったなしです。
zonaさんの選んでくださったのを見て勉強になります。ほんとだ、月の位置がいいですね。
Commented by fujituru22 at 2008-09-19 20:50
カギコメさん、了解です。よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2008-09-18 21:43 | 夕暮れ | Trackback | Comments(6)