人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お待たせ…出ておいで

お待たせ…出ておいで_b0151409_21574933.jpg



お待たせ…出ておいで_b0151409_21581061.jpg



お待たせ…出ておいで_b0151409_21583972.jpg



お待たせ…出ておいで_b0151409_2211664.jpg



お待たせ…出ておいで_b0151409_2285135.jpg



お待たせ…出ておいで_b0151409_2213584.jpg



お待たせ…出ておいで_b0151409_2215342.jpg

Commented by zona14 at 2008-09-17 01:07
今晩は,花も綺麗な色で撮れてますね。トンボのホバーリング良く撮れましたね、惜しいのは背景が葉っぱの中に入ると見やすいかもね、
でもそうはいきませんよね。よく撮れてると思いますね ^J^v
Commented by fujituru22 at 2008-09-17 09:04
zonaさん、おはようございます。
嬉しいです。いよいよ写真困って、トンボちゃん登場です。
見えにくいのでどうかなと思いながら・・・
zonaさんの優しい言葉にほっ。

おいでいただいているみなさま、zonaさんのコメントの名前のところ
クリックすると、写真家の素敵な世界に行けます。是非ご覧下さいね。
Commented by falmouthme at 2008-09-17 09:33
はじめまして。すてきな蓮の花々。思わず、蓮花寺池という静岡県藤枝市にある池の蓮を思い出しました。名前のように蓮の大きさは感動的なサイズ、そして実は、藤の花棚がとってもきれいな場所です。
zona sanのコメントから、たどり着きました。ブログの素敵な出逢い。これからも、ちょくちょく寄らせていただきますね。
Commented by fujituru22 at 2008-09-17 10:01
falmouthmeさん、おはようございます。
実は以前から、zona さんのところで感性豊かなコメント拝見して、ブログお邪魔していました。とても嬉しいです。
私も勇気を出してコメント書かせていただきますね。
蓮は、7月末から8月にかけてここのブログでたくさんUPしています。昨日のは、睡蓮なんです。私もどちらかわからなくってようやく知りました。大好きなモネの睡蓮思い出して、そうかと思いましたよ。どちらも好きな花なんです。
宜しくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2008-09-16 22:06 | | Trackback | Comments(4)