人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も参加。のちダウン。

瀬古利彦とパーキンズ(そうそう、あの瀬古さん)

今日も参加。のちダウン。_b0151409_2336344.jpg



マイクの前は息子さん、さて瀬古さんは?
今日も参加。のちダウン。_b0151409_23312133.jpg


ラストウオーク

前から見たかった!

今日も参加。のちダウン。_b0151409_23314065.jpg


お洒落にアピールで賞

今日も参加。のちダウン。_b0151409_233205.jpg



フィールドから出たらひっそりとあでやかに
今日も参加。のちダウン。_b0151409_23323435.jpg



今日も参加。のちダウン。_b0151409_23325264.jpg



今日も参加。のちダウン。_b0151409_23331955.jpg



今日も参加。のちダウン。_b0151409_23334183.jpg



今日も参加。のちダウン。_b0151409_2333557.jpg



今日も参加。のちダウン。_b0151409_2334821.jpg

Commented by マメ豆 at 2008-09-16 15:47 x
お疲れ様でした♪

流石の写真ですね。
とても素敵な写真ですね

花は大好きです。(花見が好きかも?)

温泉・旅行・美味しい物食べる事も大好きです。

これからも素敵な写真を見せてくださいね。

Commented by fujituru22 at 2008-09-16 17:52
マメ豆さん、こんばんは。
ありがとうございます。
ぼちぼちいきます。
さてさて今日はどうしましょう。
なにかUPできるかな?
毎日こんな感じです。よろしくおつきあいくださいね。
Commented by MISSY at 2008-09-16 20:20 x
色がとっても綺麗ですね。その場のなにか感じるものがある写真ばかり。
Commented by fujituru22 at 2008-09-16 21:23
MISSYさん。こんばんは。ありがとうございます。
まだまだ初心者ですが、今を生きられる幸せを、軌跡を残せたらいいなと思っています。この病を得た者がひとしく感じるでしょう・・・
すべてが美しく愛おしい想いを胸に・・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2008-09-15 23:38 | 催事 | Trackback | Comments(4)