人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さあ、気を取り直してもう一度。富士山に沈む前の輝き10日

さあ、気を取り直してもう一度。富士山に沈む前の輝き10日_b0151409_22182248.jpg




さあ、気を取り直してもう一度。富士山に沈む前の輝き10日_b0151409_2218513.jpg




さあ、気を取り直してもう一度。富士山に沈む前の輝き10日_b0151409_22192434.jpg




さあ、気を取り直してもう一度。富士山に沈む前の輝き10日_b0151409_22204137.jpg




さあ、気を取り直してもう一度。富士山に沈む前の輝き10日_b0151409_2221922.jpg




さあ、気を取り直してもう一度。富士山に沈む前の輝き10日_b0151409_14242071.jpg




さあ、気を取り直してもう一度。富士山に沈む前の輝き10日_b0151409_22221851.jpg

Commented by zona14 at 2008-09-12 08:38
こんにちは、ここのビーチはステージですね、色々な人が登場して飽きないですね。太平洋でもここは海を入れて夕日を撮れるんですね。
色も七変化いいところにお住まいですね。^/^
Commented by fujituru22 at 2008-09-12 09:41
zonaさん、おはようございます。
いい所にお住まいですね、羨ましいですと出会った写真撮っている方に私が言っています。片道1時間20分ほどかかります。この海岸まで。
住みたい夢は叶わなかったので、住んでいるように通うをモットーに
しています。でも、好きな時にふらっと海を見に行ける距離はあこがれます。毎日見ていると当たり前になってなんとも思わないという方の話も聞くので、これぐらいがいいのかも。
富士山に太陽が沈むまでのわずかな時間、手持ちの自由さで海岸
もたくさん撮れました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2008-09-11 22:26 | 夕暮れ | Trackback | Comments(2)