人気ブログランキング | 話題のタグを見る

閉園時間30分前到着。誰もいない一人きりの植物園1

酔芙蓉

閉園時間30分前到着。誰もいない一人きりの植物園1_b0151409_2157395.jpg





閉園時間30分前到着。誰もいない一人きりの植物園1_b0151409_21575788.jpg





閉園時間30分前到着。誰もいない一人きりの植物園1_b0151409_21582334.jpg





閉園時間30分前到着。誰もいない一人きりの植物園1_b0151409_21584632.jpg





閉園時間30分前到着。誰もいない一人きりの植物園1_b0151409_21595994.jpg

Commented by zona14 at 2008-09-05 10:44
こんにちは、優雅な花ですね、花弁の脈の美しいことよ^^この星は花の星と言ってはどうでしょうかね。宇宙には花の星がどれくらいあるんでしょうか?幸せなことです、この星で、、、同感でしょう?^^
Commented by fujituru22 at 2008-09-05 11:24
zonaさん、おはようございます。
ホント、同感です!!花の星・・・・素敵なことばです。
花弁の脈・・・透きとおるように美しくって。
実は、3日に病院の検診終わってから随分迷って、電車、バスで行きました。(車で行こうかも迷って・・・)
バスがやはり思ったようには来なくて、わずか30分しかなくそれでも、この花に出逢って、来てよかったと思いました。
大急ぎの花たちとの出会い、そしてそのあと、海岸へ。行ってよかったです。
zonaさんのお写真も文章もとても心に響きます。
宇宙の花の星と同様に、宇宙のこの☆の人との出会いも幸せなことです・・・

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2008-09-04 22:02 | | Trackback | Comments(2)