人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北鎌倉を散歩。今は何もない季節と思ったけれど・・・秋の声が 3

北鎌倉を散歩。今は何もない季節と思ったけれど・・・秋の声が 3_b0151409_2341719.jpg




北鎌倉を散歩。今は何もない季節と思ったけれど・・・秋の声が 3_b0151409_2392816.jpg




北鎌倉を散歩。今は何もない季節と思ったけれど・・・秋の声が 3_b0151409_2395058.jpg





北鎌倉を散歩。今は何もない季節と思ったけれど・・・秋の声が 3_b0151409_2343844.jpg





北鎌倉を散歩。今は何もない季節と思ったけれど・・・秋の声が 3_b0151409_23104153.jpg





北鎌倉を散歩。今は何もない季節と思ったけれど・・・秋の声が 3_b0151409_23122550.jpg

Commented by zona14 at 2008-08-30 01:47
こんばんは、秋に向かっている風情,今日も目で頂きましたよ^^
季節の移り変わりを、私的で熱心なblogのお陰で拝見できますね。
Commented by fujituru22 at 2008-08-30 10:57
zonaさん、おはようございます。
秋の声はまだまだほんの少し・・
タイトル負けでしょうか。

3枚目の実が珍しくて(とても背丈が低い枝になっています)お寺の方に聞いて、そうなんですかと驚いて、そのあとですっかり忘れてしまいました。あ、ぼけの実だったと思ったのですが・・・・・・
ぼけた話でごめんなさい。違ったら失礼。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2008-08-29 23:54 | | Trackback | Comments(2)