人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再びの大賀蓮 3 2008夏 忘れない

再びの大賀蓮 3 2008夏 忘れない_b0151409_22335733.jpg


再びの大賀蓮 3 2008夏 忘れない_b0151409_22371221.jpg


再びの大賀蓮 3 2008夏 忘れない_b0151409_2238420.jpg


再びの大賀蓮 3 2008夏 忘れない_b0151409_2239870.jpg


再びの大賀蓮 3 2008夏 忘れない_b0151409_22443427.jpg


再びの大賀蓮 3 2008夏 忘れない_b0151409_22434111.jpg


だれがつまんだの?

再びの大賀蓮 3 2008夏 忘れない_b0151409_23192365.jpg


再びの大賀蓮 3 2008夏 忘れない_b0151409_22363658.jpg

Commented by zona14 at 2008-08-03 06:14
おはようございます。近所の沼を散歩できた気分でした。この花って不思議な額?が残るんですね^^やはり一度行ってみたいと思います。葉っぱや花びらの空間が、気持ちいいですね。
Commented by fujituru22 at 2008-08-03 11:55
zona14さん、早起きなんですね。ありがとうございます。この大賀蓮は背丈をはるかに越えた大きさに成長するのです。
こんな可憐なお花ですが・・・
ある情報によると今が盛りのようです。
町田の駅からバスで30分かかる所です。
蓮の実?でしょうか。これもいろいろ表情があって楽しいです。
花が終わるとたくさん出現するでしょうからこれもおっかけたい・・ところですが・・・・・遠すぎて・・・・近い方が羨ましいです。
蓮は朝早い方が良いようで、夜更かしの私にはきついです。ふ~っ。
自然に教えられ癒され本当に楽しいです。ここの写真にはそれに
人の温かさが加わりました。
Commented by yoshiko at 2008-08-03 21:34 x
なかなか湖面と素敵なコメント
 

n   

 
菜 


 

中々  
n 







n

なかなか素敵なコメントが書くことができず御免なさいね。
貴方のネットを見て短いコメントを書く事が私の手習い勉強させて
蓮の花見る今の時間を感謝





Commented by fujituru22 at 2008-08-04 00:44
yoshikoさん、ありがとうございます。
お忙しい時間さいてみて下さって・・・・
ちょっと飽きるほど蓮三昧です。
次は、大賀蓮でない蓮行きます・・・・予告。
こんなにたくさん出してしまうとさてこれからどうしましょう・・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2008-08-02 22:51 | | Trackback | Comments(4)