人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再びの大賀蓮 2 歓びにみちて

再びの大賀蓮 2 歓びにみちて_b0151409_16225136.jpg


再びの大賀蓮 2 歓びにみちて_b0151409_16232329.jpg


再びの大賀蓮 2 歓びにみちて_b0151409_1624684.jpg


再びの大賀蓮 2 歓びにみちて_b0151409_16242917.jpg


再びの大賀蓮 2 歓びにみちて_b0151409_16245182.jpg


再びの大賀蓮 2 歓びにみちて_b0151409_16275023.jpg


再びの大賀蓮 2 歓びにみちて_b0151409_16303632.jpg


再びの大賀蓮 2 歓びにみちて_b0151409_16334549.jpg

Commented by zona14 at 2008-08-02 10:13
こんにちは、色も形もしっかり撮れてて、見ていて気持ちがいいですね。僕もそうですが写真を撮ってて色んなこと自然に教えられますよ。最後のトンボのピントが少し外れているけど、僕は全然構わないと思いますね。かえってトンボの動きを感じたりでね、だからブレてもいいし^^、、しっかり撮れる人はどんどんシリヤスになってキツくなる事あるからでした^^。僕の経験から、、

Commented by fujituru22 at 2008-08-02 11:16
わあ!zonaさん、ありがとうございます。
そうなんです。トンボちゃんは、ピントぼけしていてわかってはいたのですが、なんかかわいくて・・・・。
優しいお言葉嬉しいです。
お話、すごく勉強になります。きっと温かいおおらかな方なんですね
、。まだこの大賀蓮続きます。あきれないでくださいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2008-08-01 16:34 | | Trackback | Comments(2)