人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東慶寺 紅葉

半年ぶりに北鎌倉へ。
もう伺うことはないと思っていたが・・・
こちらも今は変わってしまったギャラリーで以前売られていた
私の作品のハガキがもうないかと・・・
残念ながら昔のハガキはまだあったが、ギャラリーでの分で欲しかった作品のはすでになかった。今あるハガキももうあるだけで終わるようだ・・・

通い慣れたお寺の紅葉…懐かしい思いで撮った。
フォトギャラリー常連の方の姿はもうほとんど見かけられないようだ・・・
世代交代で方針も変わられたのだろうか・・・

さようなら 思えば病を得て歩くのもやっとの時も癒された空間。
立っているのも辛かった最後の手術後の体で、何とか投稿したくて出かけたこともあった…


さようならと心の中でつぶやいてお寺をあとにした。

諸行無常 の言葉が浮かんだ ・・



東慶寺 紅葉_b0151409_21582680.jpg

東慶寺 紅葉_b0151409_21565854.jpg

東慶寺 紅葉_b0151409_21572159.jpg

東慶寺 紅葉_b0151409_21573890.jpg

東慶寺 紅葉_b0151409_21575574.jpg

東慶寺 紅葉_b0151409_21591455.jpg

東慶寺 紅葉_b0151409_21595733.jpg


いつもありがとうございます


にほんブログ村

にほんブログ村

by fujituru22 | 2017-12-08 22:11 | 寺社 | Trackback