人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「生きる。撮る。」10年目に 東慶寺 紫陽花

夢のように時が過ぎて・・・
また生きてこの日を迎えることが出来たことに
感謝。感謝。感謝。

昨年の今日のブログに書いた言葉。

「何度も何度もくじけそうになりながらひっそりと続けてきたブログ。
体を考えずついつい無理してしまうけれど生きる力にもなっている。
さあどこまで続くかわからないけれど生きているよと発信続けるね。」

そう、始めた時の目的の一つは病状や私を心配してくれる友人たちへのメッセージ。
2年前の手術以前は毎日のように更新していたが今はセーブしている。
(病気のブログもやっているので・・・)

紫陽花で始まったブログ。

6月20日

「生きる。撮る。」10年目に 東慶寺 紫陽花_b0151409_21283899.jpg
「生きる。撮る。」10年目に 東慶寺 紫陽花_b0151409_21272976.jpg
「生きる。撮る。」10年目に 東慶寺 紫陽花_b0151409_21274345.jpg
「生きる。撮る。」10年目に 東慶寺 紫陽花_b0151409_21275525.jpg
「生きる。撮る。」10年目に 東慶寺 紫陽花_b0151409_21281434.jpg
「生きる。撮る。」10年目に 東慶寺 紫陽花_b0151409_21291486.jpg


こちらはエキサイトブログの方でなくてもクリックできます。
Ctrlを押しながらクリックくださると画面が変わりません。
いつもありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村
Commented at 2017-06-27 06:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fujituru22 at 2017-06-27 19:41
鍵コメさん、こんばんは。
ありがとうございます。
気が付いたらブログ始めてからこんなに長い時間がたっていました。


どんなに驚かれたことかと思います。
私もびっくりしました。


コメント欄を探しましたがわからないので
この場に書いています。
連絡方法があればいいのですが・・・

アナベル、私も今年はこのお花に魅かれました。
写真どんどん腕が上がっておられますね。
すごいです。
写真はきっと大きな力になってくれると思います。
無心になれるということがいいのだと思います。

何時でもなんでも聞いてくださいね。
私の病気ブログ、外部リンクの中の「今を・・・」です。
もしよかったら覗いてみてください。

ブログ村が病気の種類ごとになっています。
参考になることがあるかもしれません。
あと、患者会も調べてみられるといいと思います。

心から祈っています。
いい方向にいきますように。

ふぁいと!!
Commented at 2017-06-30 05:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fujituru22 at 2017-06-30 10:16
鍵コメさん、おはようございます。

今はよく食べて備えましょう。
体力勝負となります(笑)

写真は本当に力となりますね。

何もかも味方につけて・・・

祈っています。



Commented at 2017-07-22 09:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-22 09:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fujituru22 at 2017-07-22 21:46
鍵コメさん、こんばんは。
ありがとうございます。
実はコメント欄開いていたのですが、朝になって無理に書いてくださることになりかねないと思って閉じました。大丈夫でしょうか。お体に障らなければいいのですが。

経過も順調で一安心ですね。
良い結果で本当に良かったです。

そうですね。ベストの結論出していただくのを待って今は思い悩まないほうがよさそうです。

無理はなさらないで何もかもゆっくり・・・

ご覧いただいたのですね。
ありがとうございます。

世の中には自覚して人をだますひどい医師たちもいます…信じられないことですが。
また、知らないでその片棒を担いでしまう方もいます。
こちらも正しい情報を得て対処していかないととんでもないことになりますね。
無事で良かったです。


蓮にはとても思い入れがあって。大好きなんです(笑)
以前のようにあちこち遠出はできませんが・・・

猛暑が続きます。くれぐれもお大事に。


Commented at 2017-08-06 09:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fujituru22 at 2017-08-06 16:52
鍵コメさん、こんにちは。
嬉しいお便りありがとうございます。

良かったですね。
しないにこしたことはありませんから。

大丈夫だと思います。
万が一心配事が起きた時にはその時に考えればいいので、今は日々を楽しく愛おしんでお過ごしくださいね。(先輩面してごめんなさい)

私、今回の手術でリンパとっていますが、椅子に座った時足を下げないようにしています。
それだけでなんとかなっています。
長時間立っていたり逆に座っているときには靴下使っていますが・・・
それも忘れていたり、いい加減でもなんとかなっています(これはいけないかも・・・)

のんびりぼちぼち無理せず・・・
まだまだ体は回復していないので。

再開楽しみにしていますがそれもぼちぼち。

この暑さお互いに乗り切りましょうね。

キセキレイのレモン色がとても美しくって
実物をお見せしたいです。
自然界の色彩には感動します。
それではまた。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2017-06-26 21:41 | | Trackback | Comments(9)