生きる。撮る。

また入院中

土曜日夜からお腹が痛くなり、なんとか入院したくなくて我慢したものの
翌日午後に🚑のお世話に。
今迄では軽い方だと思うけれどやはり腸閉塞で入院告げられて。
絶食絶飲。昨日午後から水は🆗
今日はなんとかお昼から食べています。先生に無理言っています。
実はどうしても出席しなければならない事があって。。。
間に合うかどうか…
そんな訳で blogかけませんでした。
比較的軽い方ですが苦しかったです。
今はかなり楽です。

ただ痛みというのは顔を変えます。
眼の周りが陥没して悲しい😢顔。
こんな顔で人の前にでれるかな。。。。。

元気になれたらまた書きます。

ご心配はいりません(^_^)

by fujituru22 | 2017-04-18 16:30 | 病気 | Trackback
トラックバックURL : http://fujiairand.exblog.jp/tb/26797998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。