人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目黒川面白図鑑 Ⅶ 1

シリーズ化した面白図鑑も今回で7回目となり・・・
平日というのにものすごい人の波で思いやられたけれど・・・
平凡な桜写真もつまらないし・・・何か面白いものないか・・・
どんどん歩いて折り返し地点の大好きなお店の前で遊んでしまった。
立ち止まって撮り終わるのを待ってくださろうとした優しい会社員の方。
もちろんどうぞ大丈夫ですから通ってくださいありがとうございますと言いましたが・・・
思わず笑顔がこぼれて・・・

さて今回の一番手は?

まるで心霊写真・・・わ・た・し…ものすごく若い?(実物ご存知の方は爆笑)


目黒川面白図鑑 Ⅶ 1_b0151409_14162408.jpg
目黒川面白図鑑 Ⅶ 1_b0151409_14210823.jpg
もう1枚

目黒川面白図鑑 Ⅶ 1_b0151409_1092588.jpg

目黒川面白図鑑 Ⅶ 1_b0151409_14213358.jpg
目黒川面白図鑑 Ⅶ 1_b0151409_14222503.jpg
目黒川面白図鑑 Ⅶ 1_b0151409_14225714.jpg
目黒川面白図鑑 Ⅶ 1_b0151409_14201314.jpg
桜はどこって?
では
一枚

目黒川面白図鑑 Ⅶ 1_b0151409_14152646.jpg

いつもありがとうございます


にほんブログ村

にほんブログ村


Commented by butanekoex at 2017-04-05 19:49
こんばんは。
東京はまったくわからない田舎者の私でも
目黒川の桜が有名なことは知っています。
それにしても、面白いお店ですね~。
東京っぽいな♪
最後の1枚の幻想的な桜がすごく素敵です。

私、fujituruさんは髪が長くて しっとりとした雰囲気の女性をイメージしていました。
今日からは活動的で、ボーイッシュなイメージに変わりましたよ♪
そう言えば、いつも自転車で行動されていますよね^^
カメラを構えるお姿はさすがですね(^^)
Commented by fujituru22 at 2017-04-05 22:53
butanekoさん、こんばんは。
いつもいつもありがとうございます。

そうでしょ。
このお店の雰囲気ものすごく好きです。
何組かの若者が吸い込まれていって付いていきそうになりながら(これは嘘)こらえました。
中も面白そうです。
いつか覗きます。

ふふっ。そうでしたか。髪が長くてしっとり…嬉しい・・・確か15年ほど前までは長い時もありました。でも短い方が私らしいようでした。
あ~あ、いつのまにやら信じられないお年頃?です。
心霊写真の私は本当の話、昔の私の幻のようです(笑)
何だか面白くって桜撮るのすっかり忘れて慌てて対岸?そそくさと走り抜けました。
相当長い距離なんですよ。
さてこれからどんな図鑑になるかよろしくご覧くださいね。
あ、付け加えます。
カメラいつもは覗いたまま撮るので顔が隠れています。で、ピント合わせて知らない顔で
顔出してカメラ下げて撮ってみました。いろいろ試して楽しみましたよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2017-04-05 14:42 | 街角 | Trackback | Comments(2)