生きる。撮る。

腸閉塞 

家族が大変な状況にあるとき一番恐れていたことが・・・
心身の疲れが極度に溜まっている時
2日夜から具合が悪くなり・・・
何とか治まらないかと思ったけれど結局3日昼過ぎ救急車のお世話に。
検査の結果やはり腸閉塞ということで入院と言われました。
が、消化器内科の先生は手術中ということで詳しいお話が聞けず・・・
私も家族がこんな状態で入院するのは・・・
それに今まで3回病院でお世話になっていて一番軽い気がしていたこともあり
手術が終わられるまで待つことに。
検討していただいて小腸にむくみが見られるがひどくはないということ
(腸炎の時もみられる)で事情をかんがみて入院しないことに。
点滴を終えて立ち上がったら貧血をおこしたらしく冷や汗と吐き気が・・・
血圧が下がっていて…どうなるかと思ったけれど程なく治まって
帰ることに。点滴している時に腸閉塞に効果あるというツボを押していました。
それが効を奏したのか病院にいる間に・・・一安心でした。
もう帰りついたら8時になっていました。
今日はほとんど眠っていました。まだお腹の痛みはありますが薬ももらってきたので
何とか治まればと思っています。


こんなわけで、外出も写真撮りもできません。
ブログもどうなるかわかりませんが・・・
ブログ更新していないのでご心配いただいている方に
ご報告です。
       
数日前の枝垂れ梅
b0151409_19302647.jpg
b0151409_19303790.jpg

by fujituru22 | 2017-02-04 19:33 | 病気 | Trackback
トラックバックURL : http://fujiairand.exblog.jp/tb/26608236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。