人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目黒川のイルミネーション 1

遠くに行く心身の余裕がないので近場のイルミネーションに。
初めての目黒川のイルミネーション。
5時過ぎに到着。
桜並木の端までかと思っていたが途中でおしまい。
厳重な警備の人々があふれていた。
まだ早い時間なのでそんなに人も多くはなく
特に橋の上での警備の人たちの警告が過剰に思えた。
何でも去年は危険なので中止になったようだ・・・
前は青色だったのが今年は金色!
目黒川のイルミネーション 1_b0151409_21325401.jpg
目黒川のイルミネーション 1_b0151409_21333374.jpg
目黒川のイルミネーション 1_b0151409_21335213.jpg
目黒川のイルミネーション 1_b0151409_21343751.jpg
目黒川のイルミネーション 1_b0151409_21345484.jpg




いつもありがとうございます


にほんブログ村

にほんブログ村
Commented by butanekoex at 2016-12-21 08:49
お久しぶりですね(^^)
と言っても、ご訪問は欠かしてはいないのですけれど^^
寒い中でも、近場でも、ちゃんと撮影に出かけられるとは。
金色一色のイルミネーションの美しいこと!
カラフルなイルミネーションもいいけれど、この一色だけの方が幻想的で記憶に残るような気がします。
こんなに綺麗な場所が近くにあるなんて、羨ましいです。
春は、一面の桜の場所ですね。

写真はFUJITURUさんにとって 本当に大事なものだと あらためて感じました。
今年も あと少しですね。
明日からまた寒くなるとか。
どうぞお体ご自愛なさって、良いお年をお迎えくださいますように。
Commented by fujituru22 at 2016-12-21 19:09
butanekoさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。
例年だとあちこちのイルミネーション追いかけて走り回っているのですが・・・
自分が倒れているわけにいかないので、ぐっと我慢して無理ない範囲で行ってきました。
そうそう、桜でお馴染みの所です。
もっと広い範囲かと思いましたが・・・
お蔭でのんびりと疲れず歩けました。
眼で見ると川はそんなに金色じゃないのですが不思議です、レンズを通すと輝いて見えます(笑)
赤レンガ倉庫やみなとみらいも楽しいのですが(こちらはもっと近いかも…)初めての所にしました。
butanekoさんのご近所でも見られるといいですね。

写真は気分転換になります。何もかも忘れることが出来ますね。

いつも優しい butanekoさんに感謝です。
本年中ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2016-12-20 21:39 | 催事 | Trackback | Comments(2)