生きる。撮る。

復活

b0151409_21081033.jpg
久々に世の中に出てきたら058.gifすっかり紅葉がおりてきていました・・・

ご心配おかけしましたが何とか熱と痛みがほぼ治まりました。

月曜日、ペインクリニックに行きました。
とても良い女医さんでした。きちんと話を聞いてくださいました。
(こんな優しい医師と出会うことは本当ににありがたいです)
うっかりして熱が毎夜出ることを伝え忘れての診断。
帯状疱疹かもしれない(昔経験済み)(もしぶつぶつが出てきたらすぐ受疹して抗ウイルス剤を処方していただく。医院の休日だったら皮膚科に行くようにとのことでした)
もし肋間神経痛としても神経ブロックのできる位置から少し外れていてできない。
そこで気が付きました。熱のこと伝えるとそのふたつとも熱は出ないと・・・
インフルエンザの予防注射の副作用の可能性?
感染症?(救急での血液検査では異常は無かった模様)
熱だけの風邪?

ロキソニンと坐薬で来週月曜までに痛みがひかなければ受診。
長期に使えるもっと弱い痛みどめにかえる。という結論でした。

昨日薬なしでも熱が出なくなり痛みもほぼ楽になりました。

痛みや熱から解放されると元気が出てきます。
用心しながら抱えている重い現実と対峙していきます。

更新していないのに毎日覗いてくださるたくさんの皆様にご報告です。
ありがとうございました。




いつもありがとうございます


にほんブログ村

にほんブログ村
by fujituru22 | 2016-11-18 21:46 | 病気 | Trackback
トラックバックURL : http://fujiairand.exblog.jp/tb/26388770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。