人気ブログランキング | 話題のタグを見る

翡翠親子給餌

さあ、お食べ
翡翠親子給餌_b0151409_20105650.jpg
あれ、いらないの?
翡翠親子給餌_b0151409_20112695.jpg
ほしいよ~
翡翠親子給餌_b0151409_20121359.jpg

翡翠親子給餌_b0151409_20133014.jpg
翡翠親子給餌_b0151409_20134824.jpg
翡翠親子給餌_b0151409_20141135.jpg





ブログ村に参加しています。
エキサイトでない方もこちらは押していただけます。
よろしければ下方の右側にあるブログ村のバナー、クリックしてください。
どなたが押してくださったかはわかりません・・・・
(Ctrlキー押しながらクリックくださると画面は変わりません。)
1日1回有効のようです。(一つの記事に1回ではなく。)

負担にならない範囲でこちらにお立ち寄りの際にクリックしていただけると
元気が出ま~す。

Commented by butanekoex at 2016-07-29 21:07
わぁ( ´艸`)
すごいシーンが撮れましたね~!
Commented by princesscraft at 2016-07-30 15:51
いっただきま~す。
と、鳥語で・・(笑)
Commented by fujituru22 at 2016-07-30 17:02
butanekoさん、こんにちは。
ありがとうございます。
ずっとこの日を待って通っていた皆様には
申し訳ないですが・・・
初日でいいシーンに出会えました。
写真としては可も無く不可も無くといったところでしょうか。
余り欲張らないで(笑)感謝します。
Commented by fujituru22 at 2016-07-30 17:09
princesscraft さん、こんにちは。
ありがとうございます。
こんなシーンもほんのひと時。
すぐに追い出されていきます。
一人立ち前の幸せな雛の時間です。
ごちそうさまでしたって聞こえてきます・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2016-07-29 20:25 | 翡翠 | Trackback | Comments(4)