人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴岡八幡宮 蓮 3

鶴岡八幡宮 蓮 3_b0151409_20102938.jpg
鶴岡八幡宮 蓮 3_b0151409_20123722.jpg
鶴岡八幡宮 蓮 3_b0151409_20135726.jpg
鶴岡八幡宮 蓮 3_b0151409_21051346.jpg
鶴岡八幡宮 蓮 3_b0151409_21053803.jpg
鶴岡八幡宮 蓮 3_b0151409_21045515.jpg

一本でもいいから完璧な姿に逢いたかったけれど・・・
なかなか思うようには行かない。
早朝だったら良かったのかな・・・・


ブログ村に参加しています。
エキサイトでない方もこちらは押していただけます。
もしよろしければ下方の右側にあるブログ村のバナー、クリックしてください。
どなたが押してくださったかはわかりません・・・・
(Ctrlキー押しながらクリックくださると画面は変わりません。)
1日1回有効のようです。

クリックしてくださった皆様ありがとうございます。
眼にとめていただく機会が増えて有難いです。
負担にならない範囲でこちらにお立ち寄りの際にクリックしていただけると
元気が出ま~す。


by fujituru22 | 2016-07-15 21:22 | | Trackback