人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます_b0151409_18265488.jpg

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

1月1日 丘の上からの富士山

年末から咲きはじめていた梅林の八重寒紅が
今日元旦は無数の花をつけています。白梅もぼちぼちと・・・
暖冬の影響でしょうか。
明けましておめでとうございます_b0151409_17330984.jpg

明けましておめでとうございます_b0151409_17365849.jpg
明けましておめでとうございます_b0151409_17470820.jpg




Commented by butanekoex at 2016-01-01 18:21
あけましておめでとうございます。
初春のよき日をお迎えできたこと、心より嬉しく思っております。
富士山と、美しい紅白の梅の花
日本を象徴するお写真ですね。

今年もfujituruさんの、fujituruならではのお写真を楽しませていただきますね。
無理をせずに、更新お待ちいたしております。

どうぞよろしくお願いいたします(^^)
Commented by 3kh22w at 2016-01-01 20:54
あけましておめでとうございます。
今年も一年、お相手宜しくお願いしますね。(笑)
Commented by fujituru22 at 2016-01-01 21:26
butanekoex さん、明けましておめでとうございます。
ありがとうございます。
梅は残念ながらうまく撮れてなくてお恥ずかしいです。
本来の季節になったらもっと綺麗に撮るつもり(笑)です。
元旦から富士山が見えるとしみじみと嬉しいものです。
横浜に来てよかったと思える瞬間です。
優しいお声かけありがとうございます。無理しないでぼちぼちいきます。
こちらこそ本年もよろしくお願いします。
Commented by fujituru22 at 2016-01-01 21:30
3kh22w さん、明けましておめでとうございます。
ありがとうございます。
毎回はっとする美しい風景に見とれています。
こちらこそよろしくお願いします。
Commented by MISCHEH at 2016-01-04 16:39
fujituru22 さん
明けましておめでとうございます♪
大晦日からお正月にかけお互いの実家に泊まり込みで行ってたので
年始のご挨拶出遅れてて申し訳ありませんm(__)m
おかげさまでゆっくりとした時間が取れて
家族揃っての賑やかなお正月を迎えることができました。
母も退院してから穏やかな日々を過ごしています。
自宅でお正月を家族と一緒に向かえることができて本当に嬉しかったです。
fujituru22さんもどうかお身体大切になさって自然の中の命のきらめき
私たちにまたたくさん魅せてください。
今年もfujituru22さんの想いが詰まったナチュラステイストのお写真
拝見するの楽しみにしています^^!
本年もどうぞよろしくお願いします♪
Commented by fujituru22 at 2016-01-04 21:52
MISCHEHさん、こんばんは。
明けましておめでとうございます。
お母様良かったですね。
お正月ご家族と過ごすことがおできになってどんなにかほっとなさったことでしょう。

実は我が家は家族がまた入院中で2日にも都心の病院まで出かけてきました。
他の家族が昨日も来てくれていたので忙しく、その合間に近所で撮っていましたが
ほとんど何も見つからなくて・・
自由な時間が持てる今のうちに何か撮れたらと思っています。

素敵なお写真撮られるMISCHEH さんにこんなに温かなコメントいただき、
頑張らなきゃと思いました。本当にありがとうございます。
私の方こそ楽しみにブログ見せていただきます。
本年もよろしくお願いします。
Commented by kkai0318 at 2016-01-05 00:25
こんばんは。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!

早速好きな鳥シリーズでワクワクしました。ジョウビタキにゴイサギ・・。
丸くて可愛いのと、ペンギンのような姿。
昨日、家の前でモズらしき鳥を見ましたが・・ジョウビタキかも・・。

本当に生き物っていいですよね。見ていてそう思います。

今年も良い出会いがたくさんありますように。
そしてfujituruさんの写真を楽しみにしています。
年末年始はバタバタでしたが、いつものペースを取り戻していきたいと思っています。

お体を大事にすろのは勿論ですが、精神の健康も大事です。
自然からエネルギーをたくさんもらって、お互いに元気で楽しい1年にしましょうね!
こちらも色々頑張っていきます!
Commented by fujituru22 at 2016-01-05 21:31
kkaiさん、こんばんは。
こちらこそ本年もよろしくお願いします!!
鳥撮りシーズンが始まりましたが、まだまだなかなか(笑)で~す。
焦らないでのんびりと・・・眼だけはキョロキョロトがんばります。
ゴイサギ成鳥は初めアオサギとばかり思っていて、よくよく見たらびっくり。
親子なんでしょう。カワウと3羽が並んでじっと立っている姿に「わぁ!」でした。
こんな思いがけない出会いがあるのが楽しいです。

kkaiさんのブログ本当に楽しいです。目が離せません。
いろんな世界のぞかせていただいて興味深々です。
これからも楽しませていただきます。

エールありがとうございます。
kkaiさんとの出会いに感謝です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2016-01-01 17:50 | 催事 | Trackback | Comments(8)