人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年最後の日に

2015年最後の日に_b0151409_23314903.jpg
思い返せば今年は大変な年でした。25日に及ぶ入院手術、6か月の抗がん剤治療
イレウスで2度の入院(15日間)…
でもクリスマスに続いて今日も家族が集まり
賑やかに楽しく恒例の蕎麦パーティでしめることが出来ました。
あたりまえでない生きられる日、この日を今年も迎えられたこと本当に感謝し幸せです。

次から次とこれでもかこれでもかと悪いことが押し寄せる・・・・
でも決して不幸ではない。そんな中でも幸せを感じることが確かにあるから。

こんなようなことをいつだったかブログに書いていました。
ずっとこのブログにコメントくださっていたファルマウスミーさんからのクリスマスカードにこのメッセージがすごく心に響き大切な宝物になっていますとありました。
何気に書いたことですが再度ああそうだと思いそんな風に受け止めてくださることに感謝しました。

今年の幾多の試練も明日への希望につなげて来年も生き抜きたいと思います。

生きるために闘われてそれでも叶わず旅立たれた方々のご冥福お祈りします。

そして今も生きるために治療されておられる皆様に一筋の希望の光がさしこみますように。

ご訪問くださった皆様、心に響くコメントいただいた皆様本当にありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。

写真は昨日川で見かけた60羽のユリカモメ。


by fujituru22 | 2015-12-31 23:34 | その他 | Trackback