人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜イングリッシュガーデン 薔薇 1

10月29日
新聞で横浜イングリッシュガーデンの薔薇がまだ咲いていることを知った。
体がまだ戻っていない状況だけど、近場でもあるし何とか行ってみたいと・・・
思いきって出かけた。
無料バスに20分前から並んだが55人で打ち切りの満員。
久しぶりに行ったら以前はバス停が遠かったのがすぐ目の前まで運んでくれた。
人であふれていたがまだまだ薔薇が咲いていた。
曇りを狙ったのだが着いた時には陽射しが・・・
陰になる薔薇を探しながら撮った。1時間もすると日が陰ってきた。
夢中で撮って気が付いたら4時間も経ってしまった・・・

これだけたくさんの薔薇があるのにそれでもなかなか思うような薔薇に巡り合えない。

横浜イングリッシュガーデン 薔薇 1_b0151409_20261734.jpg

横浜イングリッシュガーデン 薔薇 1_b0151409_201825100.jpg
横浜イングリッシュガーデン 薔薇 1_b0151409_20183599.jpg
横浜イングリッシュガーデン 薔薇 1_b0151409_20184796.jpg
横浜イングリッシュガーデン 薔薇 1_b0151409_20191788.jpg

横浜イングリッシュガーデン 薔薇 1_b0151409_20194828.jpg

横浜イングリッシュガーデン 薔薇 1_b0151409_20255315.jpg

by fujituru22 | 2015-11-05 20:27 | | Trackback