人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抗がん剤治療 終了

19日最終抗がん剤治療。
ようやく再再再発治療終了。
実は抗がん剤治療の日から喉がいがらっぽくなって咳が出始めました。
看護士さんに話したものの喉が赤くないということで…薬もらえばよかったと後悔。
その日以来咳と痰がひどくなり夜も眠れず、抗がん剤の副作用との二重苦となりました。
どうにか動けるようになった土曜日病院に。
気管支炎。病院の薬が効いて随分楽になって今はかなり良くなりました。

辛い手術と抗がん剤治療やっと終えました。
12年、トータル46クール(TCの再発治療途中から1ヶ月に1回を3回に分けてもらった分もカウント)
に及ぶ治療でした。
今回の手術受ける際の「完治」というのが話が変わってきていたので・・・・
これで終息か長い期間の休息になること願っています。

まだまだ白血球も低いでしょうから油断しないでのんびりしなければと思っています。
待ちに待った治療終了の日だけどまだ実感がありません・・・

抗がん剤治療 終了_b0151409_20583326.jpg

Commented by butanekoex at 2015-10-26 21:36
お疲れ様でした。
嬉しいご報告を聞けました。
fujituruさんの写真はいつも一瞬の時の尊さと力強さを感じます。
魅了されています。

これから寒くなりますので、くれぐれも無理をなさらずにお過ごしくださいね。
Commented by fujituru22 at 2015-10-27 19:00
butanekoexさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。
嬉しいコメントいただき本当にありがたいです。
特に今年に入ってからは思うに任せない身なので、
なかなかいい写真を撮れていないのにこんなに温かいコメント感謝です。
コメント欄長く閉じていると開けるのが怖くなってしまい
後悔することが多いですが、勇気を出して開けて(笑)良かったです。
よく考えたらまだ1週間しか経っていなくって、ぼちぼちリハビリします。
Commented by taephoto at 2015-10-27 21:13
taeと申します。
いつもブログ拝見させていただいてます。

辛い治療が終了したのですね。
お疲れ様でした。
気管支炎の辛さも加わり、治療の終盤に二重の辛さとなりましたね。
これから寒くなりますが、治療に耐えたお身体をいたわって、ノンビリ過ごして
頂きたいです。
そして、ボチボチと写真を楽しんで、ブログで力強い写真を見せてくださるのを
楽しみにしてます。
どうか、ご無理なさいませんようにお過ごしください。
Commented by fujituru22 at 2015-10-27 21:58
taeさん、こんばんは。
ありがとうございます。
優しいお言葉嬉しいです。
実はずっと入院加療していた家族の手術も決まり、退院までには早く体を戻さなければ
と思っています。本当は、すべてのスケジュールが終わったら写真三昧
と楽しみにしていましたが・・・
でも、写真は生きる力ですから時間を作るつもりです。
今後ともよろしくお願いします。

Commented by msg5msg5 at 2015-10-28 16:35
お疲れ様です。
私の目標、「再」が何個つこうとも!!
有子
Commented by zoofox at 2015-10-28 17:06
良かった。本当に良かった。
ご家族の心配もあるのですか。
ブログ名の通り「生きる。撮る。」に、今後は「楽しむ」も加えましょう。
zoofox
Commented by fujituru22 at 2015-10-28 18:15
有子さん、こんばんは。
いつもありがとうございます。
再がいくつだったかわからなくなってます(笑)
もう当分は再の数かぞえなくて済みますように!!
こんな年はもうごめんです。
Commented by fujituru22 at 2015-10-28 18:22
zoofoxさん、こんばんは。
ありがとうございます。
そうなんです。
自分の体だけでないので・・・

勿論、写真は楽しんでいます(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2015-10-26 20:58 | Trackback | Comments(8)