生きる。撮る。

今日の治療中止

病院に行ったもののまさかの白血球数が低くて中止に・・・
5クール目だからそういうこともあるでしょうと言われたけれど・・・
やはり相当疲れていたことが影響したと思う・・・
呆然としたが仕方がない。来週まで体を休めなければ・・・

小さな待合室で今日は偶然にも計6人が卵巣がん患者だった。
他のがんに比べたらごく少数の患者数なのに
こんなにそろうなんて・・・
いろんな話で盛り上がってさながら女子会??(年齢が高いけれど・・・ふふっ)
そこにまだ若い小さいお子さんのおられる方も遠方からこられて、
初めて卵巣がんの方に出逢ったと涙ぐまれた。
それを見て他の方がたまで涙して温かい言葉をかけておられた。
元気に見えるけれど皆通って来た道。
本当に辛かったね。一人じゃないよ。
お一人を除いて再発以降の方ばかり。
みんなここで知り合った方。
そしていい方ばかり。
治療に向かう彼女をハグして握手してせめてもの気を送る。
ふぁいとだよ!

けなげな蝶 生き抜いてがんばっているね。
b0151409_21465138.jpg


b0151409_214757.jpg

by fujituru22 | 2015-09-07 21:40 | 病気 | Trackback
トラックバックURL : http://fujiairand.exblog.jp/tb/24865719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。