生きる。撮る。

ようやくの復活

今回は副作用対策の薬の種類と量を増やしていただいたので前回の2/3ううん3/4の辛さだった。
それでも3日目以降はかなり辛かった・・・
ほとんど寝込んでいた。でも前回の絶望的な状況を思えばありがたかった。
やっと2クール終了。先は長いが・・・

今朝15日以来初めて外出。雨の降りだす前にとふらつきながら自転車で・・・
久々の緑が眩しく美しかった。生き返った思い。
まだ紫陽花が綺麗で嬉しかった・・・

b0151409_1733315.jpg


b0151409_1734535.jpg


b0151409_1735573.jpg


b0151409_1764222.jpg

by fujituru22 | 2015-06-21 17:07 | 病気 | Trackback
トラックバックURL : http://fujiairand.exblog.jp/tb/24610510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。