生きる。撮る。

第2ラウンド決定

週明けに病院に。
先生の用意しておいてくださった抗がん剤のメニュー。
カルボプラチンとドキシル。
初発、再発、再再発は強力なTCだったのであの副作用の辛さが
甦って気がめげていた。(今は良い吐き気止めがでているが・・・)
多分髪は抜けなくてTCほどの副作用はなさそう?
ドキシルはもう10年近く前だったかこの薬を日本で使えるよう
患者会で署名活動したり厚労省に行ったり・・・
やっと使えるようになった薬。
それを今回使うことになり感慨深い。
連休明けから抗がん剤治療に入る。外来治療で。半年また頑張ることに。
ドキシルがこんなに高いとは思わなかった。
月1で3割負担で8万円。それを6回.厳しいですね。
日曜夜から違和感があったがそんなに痛まなかったのでヘルペスか
口内炎かわからなかった。
でも昨日痛みに耐えかねて皮膚科に。やはりヘルペス。
かなりひどくて飲み薬飲んでいるが・・・
免疫力がおちているのに先日歩き過ぎたかも・・・
明日で術後1ヶ月。今日は自転車に乗ってみた。
久しぶりに行った公園のお花。

b0151409_2034161.jpg
b0151409_20342545.jpg
b0151409_2034535.jpg

b0151409_21251029.jpg

b0151409_21274235.jpg

by fujituru22 | 2015-04-29 21:09 | 病気 | Trackback
トラックバックURL : http://fujiairand.exblog.jp/tb/24419738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。