生きる。撮る。

今日の私

月曜日に先生方も揃われて、薬も出してもらえた。が、それがなかなか効かなくて
昨夜もどうなるかと苦しんだ。
でもなんとかうまく行き始めた。食事も7部粥で足踏みしていたのが急遽普通食でいいと
の主治医の指示。今日は今のところ痛みもなく過ごせた。

今まではリンパ郭清していなかったので良かったのだが 、今回はリンパを取った為
今後はリンパ浮腫を防ぐためのマッサージを毎日しなければならない。
それがなかなか時間がかかる。
また腸を切っているため、腸閉塞の危険性も今までより増している。
腸閉塞で入院されている方もこの病院でもお見かけする。

今回診があり、努力してもなるときはなると言うお話だった。腸閉塞もリンパ浮腫も。
あまり気にしすぎないようにという事のよう。

普通に生きられるのがどんなに有難いことかまた改めて感じる。
口調が元に戻ってしまった(^_^)
by fujituru22 | 2015-04-14 18:02 | 病気 | Trackback
トラックバックURL : http://fujiairand.exblog.jp/tb/24360972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。