生きる。撮る。

経過

今日総てのチューブが抜け、中心静脈への点滴のルートも外れました。
点滴棒無しで歩くと何だか頼りなく、よたよた(^ ^)歩いています。
食事は漸く3分粥。でもカレイの煮付けをほぐしたものなどやミカンの缶詰
豆腐のプリン風などなかなか美味しくて。。
今のところ順調です。ただ睡眠がとれてないのが。。。

病室から見えたある有名ホテルの立派な桜、かなり葉桜となりましたが
入院の日の蕾からずっと慰めてくれました。

コメントやら携帯にメールくださったみなさまありがとうございました。

退院ののちには抗がん剤治療が多分必要かと。
手術の名医を紹介してくださった医師のもとに戻り、病理結果をみて
今後が決まります。

今夜のお食事は豪華でした。(^_^)
三分粥にクリームシチュウ寒天大根おろしジュース

by fujituru22 | 2015-04-09 16:20 | 病気 | Trackback
トラックバックURL : http://fujiairand.exblog.jp/tb/24341630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。